家に来たがるママ友断り方教えて!

  • なんでも
    • 58
    • 匿名
      14/08/06 21:05:01

    >>55
    ウチだって中学が同じになる同じ幼稚園卒の子なんてたくさんいるよ。

    でも、中学で会えるの楽しみにしてるね~、皆どんな風に変わってるか楽しみだね~って卒園したよ。


    あまり揉めたくないなら、
    小学生には小学生の付き合いがあって私は無理強いする気は無いんだよね。今は学校の友達と遊ぶのが楽しいみたいで忙しいし、私もまだ下の子もいるし妊婦でママ友付き合いまで手が回らないんだ。
    だから暫くは誰とも親しく行き来する気ないの。ごめんね。また中学になったらヨロシクね。


    って感じで何年かは逃げれるんじゃない?貴方と疎遠にしたいじゃなく、誰とも親しくしないだったら納得しないかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ