家に来たがるママ友断り方教えて!

  • なんでも
    • 33
    • 匿名
      14/08/06 18:48:37

    もうハッキリ言えば?


    貴方からの電話やlineでノイローゼになりそう。○○(主息子)も●●(ママ友息子)のこと覚えてないし、今さら知らない子と遊べって言われても無理だよ。私もただでさえ妊娠中で大変なのに、貴方の相手までできません。
    前々から価値観が私とは合わないと思っていたので、今後は連絡もらっても返信する気はありません。
    お互い自分達の生活を大切にしていきましょう。さようなら。


    ってのはダメかな?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ