この場合払った方が良いですか?

  • なんでも
    • 32
    • 匿名
      14/08/05 17:54:19

    手ぶらでは行ってません。
    うちの旦那がビール飲んでる事もあり6本入ビールを持って行きました。
    食べ物も全て業務用って事もあり抵抗があり食べませんでした。
    業務用の焼鳥つまみに酒を凄いペースで飲んでました。
    食べ物も業務用の焼鳥とフランクフルトと
    業務用の冷凍した肉とかで、野菜やBBQ用の
    肉と言った肉はありませんでした。
    子供達の飲み物も水でしたし、確かに私は運転手で呼ばれただけかもしれません。
    これでもやっぱり払うべきですかね?
    友達に5000円??って驚いたメールをすると
    実際はそれ以上掛かってるしってメール来ました。全て酒代だと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ