浮気してるか調べる方法

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/08/07 01:16:53

    >>3どうやって?

    • 0
    • 14/08/06 09:41:12

    >>14
    それは他人に言われなくても10本人が一番思ってるでしょ。
    それをわざわざ(笑)までつけて馬鹿にする人間もある意味終わってると思うけどね。

    • 0
    • 14/08/06 09:06:21

    間違えた?ケルベロスだった

    • 0
    • 14/08/06 09:04:46

    監視アプリを旦那のスマホに入れる。ケルロベス?だっけなー?

    • 0
    • 14/08/05 15:11:21

    >>15単身赴任なら、普通に一緒に暮らしている家庭よりも浮気率は高いよね。

    心配なんだろうけど、それこそやれる事に限度があるから、心配するだけ無駄だと思うよ。
    苦しくなるだけかと。

    たまに赴任先にアポ無し訪問するくらいしか思いつかないけど、信じている方が楽なんじゃないかな。

    • 0
    • 14/08/05 14:45:19

    女芸人の小原さんが言ってたけど、彼が帰ってくる前に自分の首をつねるなりして少し赤くする。
    彼が帰ってきたら、赤くした部分を指差しながら「なんかここ赤くなってない?」って言う。
    浮気してる人は焦って自分の首元確認するらしいよ。

    • 0
    • 14/08/05 14:38:24

    単身赴任なので、できることに限りがあります。

    • 0
    • 14/08/05 11:55:59

    >>10
    こんな夫婦にだけはなりたくない。
    人生終わってるじゃん(笑)

    • 0
    • 14/08/05 11:49:39

    靴下の左右が決まってないヤツ。右でも左でも履ける柄の靴下に、片方だけに印をつける。
    旦那が出かける前に、その印をどちらの足で履いているか確認。
    帰宅後、靴下を確認。
    左右で入れ替わっていたら、どこかで靴下を脱いだってことだから、浮気の可能性もあり。
    入れかえて帰ってきた時の様子をメモ。1ヶ月くらい統計して、靴下を脱いでいそうな日を推測する。

    • 0
    • 14/08/05 08:15:48

    それって自分が探られてるって分かるようになってる?

    • 0
    • 14/08/05 07:18:58

    財布チェック

    • 0
    • 14/08/05 03:28:30

    うち、仮面夫婦?家庭内別居?みたいな感じで何年も生活しています。
    普段、会話も必要事項以外はあまり話もしないしご飯以外は旦那は部屋から出て来ない。
    年に一度家族で旅行や週末晩御飯を食べに行くのはあります。お互い干渉もしません。もちろん10年以上レスですし。
    夫婦としてはなりたっていない感じです。
    浮気…してるかも?です。証拠や怪しい感じはありませんが、こればかりはわからないですよね。携帯も全く気にならないから見ようなんて考えた事もないけど…
    知らない方がいい場合もない?知ったらどうするの?即、離婚?
    うちは、浮気してもこんな状態だから仕方ないかな?と。探るパワーもないわ。
    ヤバい携帯も、消す人は消すし。おかしいと思ったら尾行するか。

    • 0
    • 14/08/05 00:47:32

    >>8
    ドコモからはみれないよね?

    • 0
    • 14/08/05 00:43:02

    iPhoneを探すってアプリがある
    居場所の地図がでますよ
    アンドロイドからは探せないけど

    • 0
    • 14/08/05 00:29:56

    >>4
    車はないです。

    • 0
    • 14/08/05 00:29:25

    >>3
    ドコモなんです。
    会社用はiPhoneですが、わたしのスマホがドコモだとダメだよね?

    • 0
    • 5
    • 便乗ごめんなさい
    • 14/08/05 00:28:51

    >>3
    どうやるんですか?

    • 0
    • 14/08/05 00:27:48

    ボイレコを車に仕込む

    • 0
    • 14/08/05 00:27:07

    iPhoneだったら探せるよ

    • 0
    • 14/08/05 00:26:29

    >>1
    それで認めたら苦労しませんよ 笑

    • 0
    • 14/08/05 00:20:08

    旦那に聞いてみる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ