田舎住みで腹を立てている方

  • なんでも
    • 78
      14/08/04 16:10:29

    >>71
    確かに、元は田舎者なのでと言うか都会に住んでも田舎者でしたが、なんだろ、不便でイライラしてしまいます。

    年に3、4回帰省はしてましたが、その度に地元は田舎なんだと思い知らされた感じです。
    昔は自分が田舎に住んでるなんて思ってもいませんでした。ずっと地元にいたらこれが普通だと思っていたと思います。

    別に都会みたいに派手な暮らしを望んでいるわけじゃないです。
    不便なのがイライラするんです。
    せめて車なくても自転車があれば生活出来る程度の発展を望んでいます。
    駅前とか何にもないし。。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ