心気症の方(不安神経症、パニックも)話しましょう

  • 友募・馴れ合い
    • 69
    • 匿名
      14/08/17 23:17:03

    >>64
    >>61です

    解って貰えて嬉しい♪
    そーなんです!明日のご飯とかもう絶望的(笑)


    凄く無いよー。ただ副作用が怖くて飲めないだけなの(T^T)


    主さんは安定剤と抗不安薬を飲んでるんだ。やっぱり飲むと楽ですか??

    ドリンクは身体に合わないんだね(^^;)合わない様なら無理して飲まないで先生に相談してみるといいかもて゛すね(^-^)

    主さんも好きな音楽聞いたりしてるんだね♪いやされるよね(^-^)中々、スッキリしない時もありますよ。そんな時はわざと悲しい曲聴いたりして泣いたりしてます(笑)泣くと意外とスッキリする事もあるんですよ(^^;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ