カテゴリ(複数選択可)
急上昇
食洗機を使うのはズボラ?
FQOqvIefbr
19/10/24 07:44:32
>>1770 コスモスさんおはようございます。夜中に胃痛がして昨夜はぐっすり眠れませんでした。朝になって薬を飲みました。職場がギリギリの人数でやっているので申請した休み以外に体調不良などで当日休みますってのが非常にしにくいんです。休んでしまうと残りのスタッフが大変になるので。 仕事はしたほうが(忙しくした方が)色んなこと考えずに済むけども今の職場はだいぶしんどくなってきました。かといって次がすぐ見つかるかどうか…
Kgl0VKx0nG
19/10/24 21:11:37
>>1776 ネコさん、こんばんは! 調子はいかがですか? 私もネコさんと同じような体制の仕事です。誰かと代わらないと休めません。逆に休みでも、途中で何かあったら、呼ばれたりします。 昨日は、運動をたくさんしたので疲れたのか朝まで熟睡でした。ほんと、久しぶりでした。 でも、頑張りすぎるとあちこち体が痛くなり、これもまた病気と結びつけて不安になるので、加減するのが難しいです。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 05:59:31
84446
2
26/06/28 05:57:12
295709
3
26/06/28 06:11:44
123
4
26/06/28 05:59:59
188930
5
26/06/28 05:41:16
21190
26/06/28 06:51:34
7
26/06/28 06:49:11
9
26/06/28 00:41:09
26/06/28 06:47:16
8
26/06/28 02:01:41
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1776 ネコ
FQOqvIefbr
19/10/24 07:44:32
>>1770
コスモスさんおはようございます。夜中に胃痛がして昨夜はぐっすり眠れませんでした。朝になって薬を飲みました。職場がギリギリの人数でやっているので申請した休み以外に体調不良などで当日休みますってのが非常にしにくいんです。休んでしまうと残りのスタッフが大変になるので。
仕事はしたほうが(忙しくした方が)色んなこと考えずに済むけども今の職場はだいぶしんどくなってきました。かといって次がすぐ見つかるかどうか…
No.1778 コスモス
Kgl0VKx0nG
19/10/24 21:11:37
>>1776
ネコさん、こんばんは!
調子はいかがですか?
私もネコさんと同じような体制の仕事です。誰かと代わらないと休めません。逆に休みでも、途中で何かあったら、呼ばれたりします。
昨日は、運動をたくさんしたので疲れたのか朝まで熟睡でした。ほんと、久しぶりでした。
でも、頑張りすぎるとあちこち体が痛くなり、これもまた病気と結びつけて不安になるので、加減するのが難しいです。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません