心気症の方(不安神経症、パニックも)話しましょう

  • 友募・馴れ合い
    • 1765
    • コスモス
      19/10/17 15:58:47

    >>1764
     ネコさん、お疲れ様です。

    仕事をしている時は、気が紛れていますが、家に帰って一人になると病気のことばかり考えて、どうにかなりそうです。

    個人病院で眠って検査する所が増えてきましたが、実際にした人も全然分からなかった!って聞いたけれど、麻酔から起きなかったらどうしよう!とか、ほんとこの心配性何とかして欲しい。ありもしないことばかり考えて、自分を追い込んでいます。職場の人も、もう検査しなくて良くない?あれこれ考える方が負担が掛かるよ!と言われるけど、気になって仕方ないけど、出来ない、怖いです。出産より楽なのに、15分ぐらいで終わるのに情けないです。
    またこうやって、同じことで悩むのは嫌です。
    思いきって、しない限りずーっと続くんでしょうね。無駄な時間ですよね。
    トラウマにいつまでも、支配されてます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ