心気症の方(不安神経症、パニックも)話しましょう

  • 友募・馴れ合い
    • 1763
    • コスモス
      19/10/15 22:56:10

    >>1762
     ネコさん、こんばんは!
    お知り合いの方と連絡取れて良かったですね。
    ほっとしました。

    私も検診は怖くて未だに内臓系は行けてません。かなりのトラウマで、考えるだけで胸が苦しくなるし、お腹がぎゅーっと痛くなります。

    ネコさんが、その時になったら最善の選択を…という考えまで、私はいきません。

    検査、怖い、結果を聞くのも怖い!その後の治療も怖い…それなら生きただけ、でも病気が気になる、スッキリしたい、でも病院行けない!の、毎日で葛藤です。

    婦人系は検査したので、胸のチクチク気になるのも無くなったみたいで、病は気からだったのかと思ってます。

    今度は、喉が気になり…一つ終わればまた、って感じです。友達みたいに、毎年泊まりの人間ドッグで調べてもらえば、また一年スッキリした気分で過ごせるんでしょうけど、怖くてどうしても勇気が出ません。県外の病院までわざわざ行くようですが、寝てる間に終わるようで怖くないというけど、あれこれ考えてしまいます。ほんと弱虫な自分に嫌気がさしてきます。いい年して情けないです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ