心気症の方(不安神経症、パニックも)話しましょう

  • 友募・馴れ合い
    • 1761
    • コスモス
      19/10/13 22:15:18

     ネコさん、こんばんは!
    こちらは、台風の影響はありませんでしたが、テレビに映る被害はすごいです。怖かったでしょうね。停電で、電話も繋がらないから連絡取れないし不安ですね。早く無事を確認してほっとしたいですね。

    私は、昨日子宮と乳ガン検診に行きました。

    今まで行ってた病院の先生が、悲しいことに最近自殺してしまいました。先生が亡くなる3日前にコンビニで会って、こちらは2年に一回の検診になってるので、今年は行かないと!って先生の顔を見て思ったのに、訃報を聞いてびっくりしました。
    50代前半の先生でした。

    検診も恥ずかしくて嫌だけど、先生も夜中にお産があったり、ゆっくり休めなかったりでご苦労もあったんだろうなと思いました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ