心気症の方(不安神経症、パニックも)話しましょう

  • 友募・馴れ合い
    • 1754
    • ネコ
      19/10/09 23:13:56

    こんばんは、ちょっとご無沙汰してすいません。
    風邪もほぼ治り今日は嫌な歯医者に行ってきました。歯科恐怖症なもんですごくドキドキしましたがとりあえずオッケーもらえました。一つ抜歯しなきゃいけないやつがあるんですがそれは様子見ることになりました。


    最近夢に母が頻繁に出てきます。私の母は三年前に亡くなったんですが
    今までもたまに夢に出てきたけど今回は一週間で4回も出てきます。夢の中の母はごく普通で一緒に買い物行ったりとか楽しい感じですが頻繁なのでなんか起こるのではないかと不安です
     

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ