心気症の方(不安神経症、パニックも)話しましょう

  • 友募・馴れ合い
    • 1707
    • コスモス
      19/09/08 16:48:01

    >>1706
     ネコさん、こんにちは!
    予防接種の跡は、腫れてるものの大きさも変わらずです。肘まで腫れが来たら病院へ来てと言われましたが、どこかへ報告するだけで、なんて処置はないけどね!と言われました。

    お医者さんは、私達もインフルエンザ予防接種後は、ものすごく腫れると言われました。私のまわりでは、そんなに腫れる人はいなかったので、初耳でした。

    ネコさんも、右手が痛いとなると不便ですね。
    抜糸は終わりましたね。まだ痛みがありますか?

    私は、昨日、今日はなんかお腹が痛いってのが、何回かあり不安になりました。胃、大腸、とかいろいろ考えてしまい引きこもりそうになって、これではいけない!と、一人で出かけましたが、一人というのも何かあったら…とか、考えるようになって、思い切り今日を楽しむことが出来ませんでした。

    最近、みょーに眠気がきてソファーで寝てましたが、たまたま見た時計が、4:44だったので、これまた不安になりました。ほんと、この数字ばかりタイミングで見てしまいます。意識しすぎて、勝手に疲れてますよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ