心気症の方(不安神経症、パニックも)話しましょう

  • 友募・馴れ合い
    • 1705
    • コスモス
      19/09/06 10:36:16

    >>1704
     ネコさん、おはようございます。
    予防接種の腫れが、広がってきて更に不安になってます。子供に病院へ行こうと行っても、体育祭の練習で忙しいから、って行ってくれません。帰りが遅いです。

    バネ指の手術は、大丈夫でしたか?

    最近、仕事も暇なので考えることが多くて、無駄に生きてるんじゃないか、これでいいのか!って、平凡に生きてるのを考えてしまいます。

    穏やかな生活が幸せだけど、田舎に引っ越してからスローテンポです。なんか、イベントもあまりないし、生き甲斐が見つかってません。お年寄りや小さい子供には優しい街です。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ