心気症の方(不安神経症、パニックも)話しましょう

  • 友募・馴れ合い
    • 1690
    • コスモス
      19/08/30 20:25:08

    >>1689
     ネコさん、こんばんは!
    私が、この心気症になったのはママ友が2人続けて亡くなったのがきっかけです。

    私よりも若くて、スポーツも出来て元気だったのに、急に病気で…まだまだ、若くて死なんてまだ先のことって思っているとこがあって、子育てや日常生活に追われて、死について深く考えたこともなかった。本当に考えさせられました。

    病気だけではなく、事故、不運な出来事、この先何が起こるか分かりません。私も毎日悔いが残らないように、1日を大事に生きたい!後悔がないように!って焦るものの何って、まだ見つかっていません。毎年、何か獲るもの、成長しなきゃ!って、ネコさんと同じ気持ちです。
    子供も中学生になり、手が掛からなくなったので、自分の生き甲斐を見つけたい!って思ってます。何か見つけたら、教えて下さい。年齢に関係なくチャレンジしたいです。今までは、やる前から諦めて終わってました。これではいけませんね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ