心気症の方(不安神経症、パニックも)話しましょう

  • 友募・馴れ合い
    • 1653
    • 天慶
      19/08/19 21:17:53

    今朝早朝に左胸が痛くて目が覚めた、それでもしかしたら心筋梗塞じゃないかとパニックになった。そこから眠れなくてずっと調べまくってた。
    私は1型糖尿病持ちでしょっちゅう血液検査してるけどその結果引っ張り出して大丈夫大丈夫と言い聞かせててみては、本当に大丈夫なのか?と思うとまたパニックに。
    薬はジェイゾロフトをずっと飲んでる、割と効いてると思うけど更年期もあるのかな、不安感がなかなかなくならない時がある。
    なるようになるさ!って思える性格になりたい

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ