• No.1653 天慶

    L0uub/4eX2

    19/08/19 21:17:53

    今朝早朝に左胸が痛くて目が覚めた、それでもしかしたら心筋梗塞じゃないかとパニックになった。そこから眠れなくてずっと調べまくってた。
    私は1型糖尿病持ちでしょっちゅう血液検査してるけどその結果引っ張り出して大丈夫大丈夫と言い聞かせててみては、本当に大丈夫なのか?と思うとまたパニックに。
    薬はジェイゾロフトをずっと飲んでる、割と効いてると思うけど更年期もあるのかな、不安感がなかなかなくならない時がある。
    なるようになるさ!って思える性格になりたい

  • No.1654 コスモス

    Kgl0VKx0nG

    19/08/19 22:55:58

    >>1653
    痛みで目が覚めたら不安になりますね。
    調べて自分と当たってたりすると、余計に不安になるので、私は見ないことにしてます。昼間は病院が開いてるというのがあって、パニックになっても少し落ち着けますが、夜や夜中、明け方はもう不安でたまりません。朝まで熟睡ってほとんどないです。

    薬は何も飲んでません。
    もらっても、副作用の所にいろいろ書いてると怖くて手のひらに薬を乗せるものの、飲めずにいます。

    最近は、指の間接が痛くてリウマチじゃないかと思ったり…細かいイボほくろみたいなのが、たくさん出来たり、いろんな変化に戸惑っています。生理も、来たりこなかったり、来ても3日で終わったりで、気になりながら病院へ行けずにいます。

    少し前まで、トンネルの運転が怖かったり、美容室のシャンプーがドキドキしてダメでしたが、何とか克服できました。若いときは何ともなかったのに、何で?って感じですよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.1655 康暦

    L0uub/4eX2

    19/08/20 00:09:47

    >>1654
    逆に調べない方がいいのかな、目が冴えてくるし緊張でいやな汗でるし…
    私は学生時代は電車の特急に乗れなくて(しばらく降りれないからだと思う)あと扉付近にしかいられなかったな、今は電車は克服できたけど車の運転は私もちょっと不安で対面一車線の道はすごく緊張してしまいます。あと病気に対する恐怖はあります。マダニに感染して亡くなったというニュースを聞いたらマダニに感染したらどうしようって不安でたまらなくなったし従兄弟が脳梗塞になったと聞いた時も
    自分もなるんじゃないかと不安になりました。
    考え込むことから解放されたいです

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。