心気症の方(不安神経症、パニックも)話しましょう

  • 友募・馴れ合い
    • 1623
    • みつばち
      19/07/07 11:46:19

    お二人はお子さん大きいですね!
    色々大きくなると悩みも今より大きくなるのかな。
    うちは小学校5年と1年です。
    私は見た目は社交的そうにみえるようで色々誘われたりします。でも苦手なので断ろうとしてもなかなか断れず結局参加したりしてしまい家に帰るとトイレにこもったり、疲れてダウンしたり。

    子供の習い事で色々ストレスたまり
    パニック発作がでてしまいました。初めて。

    本当につらかったです。

    お二人もあったのですね。
    気持ち分かります。

    青空さんはそろそろ終わりなんですね!
    お疲れ様です。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ