心気症の方(不安神経症、パニックも)話しましょう

  • 友募・馴れ合い
    • 1600
    • コスモス
      19/07/04 00:00:41

    >>1598
    青空さんへ
    私も、胃のことばかり考えてます。親戚二人亡くなったので… 初めてした胃カメラが苦しくてトラウマで、どうしても検査できず、胃というキーワードを何かしらで聞くと恐怖と不安が押し寄せてパニックになり、ドキドキして落ち込みます。空腹さえも、感覚がおかしくなってもうダメだ…って考えて3年以上なります。

    検査は15分なのに、思いきってスッキリ出来れば、眠ってる間に…って思うけど、そのまま目覚めなかったら?とか、妄想してしまい。
    勝手に疲れきってしまい、消えたくなります。

    出産より検査が楽なのに、されど15分…泣きたくなります。考えると眠れません。辛いです。
    ため息ですよ。自分が情けなくなります。
    ほんとに辛い。

    子供のことや、家族のこと、他にも考えることはたくさんあるのに…涙

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ