心気症の方(不安神経症、パニックも)話しましょう

  • 友募・馴れ合い
    • 1562
    • 寛仁
      19/04/07 06:16:36

    >>1561
    コスモスさん、おはようございます。
    では、新しいトピ立てるので気付いたら来てくださいね☆
    すぐに文字化けしちゃいますよね。
    前まではミニメール機能があったんですよ。いつ無くなったのか私もあまりママスタ来てないので分からなくて。トピとかにコメントが付いても通知が来ないので分からないですよね。

    ちょくちょく覗きに来ないといけないです...。

    では、トピ立ててお待ちしております。
    これから色々お話出来たら私も嬉しいです!!!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ