心気症の方(不安神経症、パニックも)話しましょう

  • 友募・馴れ合い
    • 1561
    • コスモス
      19/04/06 23:01:15

    >>1559 ひまゆりさん
    タイトル考えてくれて有り難うございます!いいですね。是非、お願いします。
    こうやって、お話出来るなんて…気持ちが少し楽になってきました。

    ここへは、あまりみなさんいらっしゃらないようですが、今までいらしてた方は治ったんですかね。どうやって克服したんでしょうか。

    ほんと、心から明るく笑えるようになりたい!一緒に乗り越えて行きましょう。宜しくお願いします。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ