心気症の方(不安神経症、パニックも)話しましょう

  • 友募・馴れ合い
    • 1555
    • ひまゆり
      19/04/03 20:31:52

    >>1554
    コスモスさん、こんばんは。もう誰も来ないと思って諦めていました。今テレビでも芸能人の方が亡くなったり若くても色んなガンになって治療してたり、そういう病気とか死に対しての報道とか流れると今度は自分がそういう病気になるんじゃないか?とか年齢的に四捨五入したらもう40。周りはまだ若い若いって言うけどもう病気に向かって歳をとってる。としか頭になくて...40代50代で自分はどういう病気にかかるんだろう...とか、どんなし、にかたするんだろうってそればかりが頭にあって毎日不安でたまりません。体調の不安も安心できる要素がひとつもなくて..なので、雪だるま式にどんどん不安だけが募っていく感じです。コスモスさんといろんなお話したいです!!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ