心気症の方(不安神経症、パニックも)話しましょう

  • 友募・馴れ合い
    • 1293
    • まり
      18/02/19 21:13:28

    >>1290みつばちさんこんばんは
    カウンセリング、ちょっと期待し過ぎて行ったためか、あ、こんなものかって感じで帰ってきました^^;
    今日は看護師さんが担当でした
    他にも精神保健福祉士さんとかお医者さんもいるようなので定期的に通ってみようと思います
    思ってること話してきたので少しスッキリしました!
    明日の病院も怒られないか不安だけど頑張ってきます!
    みつばちさんは今日はいかがでしたか?^^

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ