心気症の方(不安神経症、パニックも)話しましょう

  • 友募・馴れ合い
    • 1211
    • たこ串
      18/02/15 08:07:32

    良かったらお仲間に入れてください
    病気の心配ばかりしているためにひとり息子のメンタルまで危うくなっています。
    それを見てだんだん酷くなり、ちょっと鬱気味になってきました。
    病院に行くのを我慢しようと決め、1ヶ月経ちました。
    余計に不安になり自傷まで始める始末。

    医者に「そんなことで来たの?」とか結構ひかれることが多いので、また怒られるのではと不安で仕方ないです。
    でも誰にも相談出来ず苦しいです。
    でも明日頑張って病院に行ってこようと思います。
    また冷たくされたらどうしよう、適当にあしらわれたらどうしようとそんなことばかり考えてしまいます。
    私の場合、正常の体のものをしこりだと思ったりします。
    乱文すみません。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ