心気症の方(不安神経症、パニックも)話しましょう

  • 友募・馴れ合い
    • 1196
    • みつばち
      18/02/12 23:46:55

    何だかここに来るのがほっとしている自分がいます。

    皆さんありがとう。

    でも皆さん早く元気になってほしいなと自分もですが、思っちゃったり。

    私も自律神経とは
    分からないとき本当に本当に
    脳梗塞か脳の血管が詰まった?とか
    色々悩みました。
    症状は、目眩 血の気引く しびれ 食欲不振 頭痛 一人になったら不安感 泣き出す 寒気 動悸 だるさ など

    パニック障害に似てますね。

    初めの発症は3年前。
    3年間なかったのに
    去年夏に上記の症状が複数出ました。
    本当に急に。

    3年前は胃が痛くなり血の気引いて
    びっくりしましたが 5分くらいで
    落ち着いたのであまり気にしていませんでした。3年前はこれだけ。

    だから去年夏に発作出て何が何だか分からず。自律神経なんて分からなかったし。本当に今はトマウマです。またなったら…なんて。



    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ