植村花菜が妊娠四ヶ月

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/08/01 14:10:16

「トイレの神様」の植村花菜が妊娠4ヶ月を報告「今本当に幸せいっぱいです」
オリコン 8月1日 13時17分配信

妊娠4ヶ月を報告した植村花菜 (C)ORICON NewS inc.
 「トイレの神様」のヒット曲で知られるシンガー・ソングライターの植村花菜が8月1日、自身の公式ブログで妊娠4ヶ月であることを報告。「お母さんになることが大きな夢だったので、今本当に幸せいっぱいです!!」と喜びを綴っている。

 植村は自身の近況を報告すると「なんとわたくし、この度、妊娠いたしましたー(≧∀≦)/ うわぁーい、ひゃっほーい(/ ̄▽ ̄)/ めっちゃ嬉しいよー!!! 現在妊娠4ヶ月と三週間」と明かし、「無事、安定期にも入り、赤ちゃんもすくすく育っております(*゜▽゜*) 幼い頃から、お母さんになることが大きな夢だったので、今本当に幸せいっぱいです!!」と喜びを明かしている。

 今月27日にリリースするカバーアルバムがママになる前の最後の作品になるという植村。妊娠後も引き続き活動を行う予定とし、「10月のツアーは、ちょうど7ヶ月の頃やから、おそらく大きなお腹を抱えて歌うことになるでしょう。なので、10月のツアーもママになる前最後のツアーになると思いますので、みなさん是非ぜひ、観に来て下さいねー( ´ ▽ ` )ノ」と呼びかけている。

 植村は2005年にシングル「大切な人」でデビュー。昨年1月に自身のブログでジャズドラマーの清水勇博との結婚を発表。同年11月にオーストラリアで結婚式を挙げている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/01/28 01:03:59

    >>21
    微妙な感じだね。
    37wちょうどくらいに生まれたか、数日足らず36wで生まれたかって感じだね。
    だいぶ時間かかったみたいだけど、母子共に元気なら良かった。
    おめでとう~。

    • 0
    • 15/01/27 16:32:51

    早産?

    • 0
    • 15/01/27 16:22:44

    おめでとうございます♪

    • 1
    • 15/01/27 15:50:54

    出産おめでとう

    • 0
    • 14/08/01 22:14:00

    この人も痛い妊婦様になるのかな…。

    • 0
    • 14/08/01 22:10:00

    安定期って16wからだよね?
    2週間早いのに安定期入りましたって…
    浮かれ過ぎ…

    西野の元カノでトイレの神様ってコトしか知らないけど。

    • 0
    • 14/08/01 16:25:02

    神様が取り上げて下さるから頑張ってトイレで生んで下さい。

    • 0
    • 14/08/01 16:24:10

    トイレのイメージしかないな。

    • 0
    • 14/08/01 16:17:33

    1人で浮かれてる

    • 0
    • 14/08/01 15:53:35

    え、結婚してたん?

    • 0
    • 14/08/01 15:50:49

    誰もこの人に興味ないわ(笑)

    • 0
    • 14/08/01 14:36:06

    キンコン西野の元カノって時点で無理。

    • 0
    • 14/08/01 14:33:13

    >>8
    ねえ♪(ね→え=高→低)ってイメージ。ソレ♪あたり。

    • 0
    • 14/08/01 14:31:10

    この人の歌の良さがわからないし、顔も受け付けない。

    • 0
    • 14/08/01 14:26:52

    >>4
    ほんわかママの歌なんだろうね(笑)

    • 0
    • 14/08/01 14:26:44

    元彼のお笑い芸人は今どこに…

    • 0
    • 14/08/01 14:26:06

    トピ文読んで誰か分からなかったけど、トイレの人なんだ。可愛い名前だね。本名かな?

    • 0
    • 14/08/01 14:15:32

    何につけても名前が出る時は「トイレの神様」なんだね(笑)
    まぁ、それしか知らないけど(^^;)
    おめでたいことなのにいちいちトイレの~トイレの~ってなんか可哀想ね。

    • 0
    • 14/08/01 14:15:23

    なんか、産後の歌が想像つくな(笑)

    • 0
    • 14/08/01 14:14:16

    >>1
    わ 私も……(笑)

    • 0
    • 14/08/01 14:13:10

    トイレで産まれないといいね

    • 0
    • 14/08/01 14:11:59

    結婚したの知らなかった
    トイレの歌しか知らない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ