カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
14/11/06 21:46:02
シンママって子供が大切だから離れたくないから親権とるくせに、なんで男作るのかな?なんで再婚するのかな?なんで子供一番じゃなくなるのかな? 個人的に離婚して彼氏作ったり再婚だの子供一番じゃなくなってるとおもう。それでも子供が一番~なんて綺麗事だ。 うちは母は私が結婚するまで必死に働いて再婚もしなかった。私だけを見てくれたし、男なんか見なかった。つくづく母の子で良かったと思う。 今は継夫と幸せにしてるし、私も母の幸せを願ってる。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
14/11/13 20:20:11
>>442母親だからって女であることや誰かに支えてもらいたい気持ちまで否定は出来ない。 人間そんなに強くはなれないよ。 子供が一番、母親なんだから子供だけを見ろっていう方が綺麗事。 逃げられるほど正常な判断が母親に出来たのかな。 DV被害者に一般論は通じない。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 00:52:42
36
2
26/06/23 00:59:51
309
3
26/06/23 00:56:36
14
4
26/06/23 00:50:32
63
5
26/06/23 00:40:33
32
26/06/23 00:59:01
26/06/23 00:58:29
26/06/23 00:40:14
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 00:36:33
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.442 匿名
14/11/06 21:46:02
シンママって子供が大切だから離れたくないから親権とるくせに、なんで男作るのかな?なんで再婚するのかな?なんで子供一番じゃなくなるのかな?
個人的に離婚して彼氏作ったり再婚だの子供一番じゃなくなってるとおもう。それでも子供が一番~なんて綺麗事だ。
うちは母は私が結婚するまで必死に働いて再婚もしなかった。私だけを見てくれたし、男なんか見なかった。つくづく母の子で良かったと思う。
今は継夫と幸せにしてるし、私も母の幸せを願ってる。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.444 匿名
14/11/13 20:20:11
>>442母親だからって女であることや誰かに支えてもらいたい気持ちまで否定は出来ない。
人間そんなに強くはなれないよ。
子供が一番、母親なんだから子供だけを見ろっていう方が綺麗事。
逃げられるほど正常な判断が母親に出来たのかな。
DV被害者に一般論は通じない。