• No.172 匿名

    14/08/01 01:28:56

    私個人の意見は、出来再婚は駄目。今居る子の事を何も考えてないのは確か。
    セメントも無し。
    血だけでは無いが、生まれた時から一緒に居る実子に気持ちが行かない訳がない。
    この2つをしなければそれなりに幸せな家族になれる確率が上がる気がする。
    先ずは今居る子の生活を一番に考えるのが良いと思う。
    再婚全てが悪いとは思わないから。
    あと、再婚後も子<男になる人は子供は施設か元旦那か実家に渡すべき。
    かく言う私も連れ子再婚ですが、ごく普通の家族です。義親も義姉も旦那も大事にしてくれてます。預かりたいとしつこいです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.173 匿名

    14/08/01 07:19:13

    >>172それはあなたが再婚した立場だからそう思うんだよ。
    再婚した立場なのに出来再婚については色々言ってるけど説得力ないし、
    普通に見極めて再婚したとしても子供は少なからず嫌な思いしてるんだよ。
    それをあなたみたいな人は、うちは大丈夫~とか思ってるんだよね。たち悪い

  • No.174 匿名

    14/08/01 07:53:27

    >>172セメントもなしって、どういうこと? 遡って読破したけど分からなかった。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。