小2男児が多摩川で溺れ心肺停止に…神奈川・川崎市

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/07/31 18:52:08

小2男児が多摩川で溺れ心肺停止に 神奈川・川崎市
 神奈川県川崎市で、小学2年生の男の子が川に流されて溺れているという通報があり、救助されましたが心肺停止の状態です。

 31日午後4時40分ごろ、川崎市高津区の多摩川で、「男の子が溺れて流された」と119番通報がありました。消防などが駆け付け、川の中にいた男の子を救助し、病院に搬送しましたが心肺停止の状態です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/08/01 12:51:03

    この子亡くなったんだね。お友達をたすけようとしたんだってね。川崎市だけど、学校からメールがきて、川遊びなどの注意が書いてあったよ。同じ年の息子が居るから胸が痛い

    • 0
    • 14/08/01 06:07:05

    >>12
    それ京都の事故じゃない?

    • 0
    • 14/08/01 05:45:37

    この場合中学生と小学六年生が罪になったりするの?

    • 0
    • 14/07/31 22:02:36

    >>9
    子どもたちだけで川に行かないように…って、学校からも通知来てるし、普通の親なら行かせない。
    ま、バーベキューとか、親がいても溺れる事故もあるけどさ。

    • 0
    • 14/07/31 20:55:36

    1日1人は犠牲になるね…

    • 0
    • 14/07/31 20:27:26

    >>8なんで親?

    • 0
    • 14/07/31 20:14:34

    多摩川も毎年のように事故があるよね。丸子のところだっけ?バーベキューで酔っぱらいが溺れるとかさ。
    地元の子が河川敷で遊んでいたのかな?親御さんなにやってたんだろうか

    • 0
    • 14/07/31 20:13:01

    別記事

    多摩川で流され小2男児重体 川崎
    2014.7.31 19:59
     31日午後4時45分ごろ、川崎市高津区北見方の多摩川で、同市内に住む小学2年の男児が溺れて流されたと通行人女性から119番通報があった。駆けつけた消防署員が川底に沈んでいる男児を引き上げて病院に搬送したが、意識不明の重体となっている。
     神奈川県警高津署によると、男児は中学1年の少年と小学6年の男児と3人で遊びに来ていたが、川の流れに足を取られて転び、そのまま流されたという。同署で当時の詳しい状況を調べている。

    • 0
    • 14/07/31 20:09:48

    >>5
    いや行ってもいいと思うよ。だけど小さな子供を連れて行くならきちんと事故にならないようにしておけよ!って話

    • 0
    • 14/07/31 20:03:32

    これだけニュースで、川の事故やってるのに、控えようって気にならないのかな…
    行くなとは言わないけど、近づかず見るだけにしとくとかさ。
    親は何してんのって話になってしまうよ。

    • 0
    • 14/07/31 20:01:10

    多摩川急に深くなったり流れが速くなるよ。

    • 0
    • 14/07/31 19:56:48

    多摩川は泳いでいい川?

    • 0
    • 14/07/31 18:57:05

    またか。。

    • 0
    • 14/07/31 18:54:32

    あんなドブ川で可哀想に…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ