• No.25 匿名

    Dvm7B1XXpw

    14/07/31 11:11:43

    >>12
    そういう友人関係があった
    簡単にお酒を一口でも口にする

    この時点からすでに自業自得だと思う。女の子なら尚更、もっと危機感持つべき。
    高校も行ってないみたいだし、文章からはあまり普段から素行良さそうに取れない。
    だからと言ってしんで当然ってことはないよ、残念な事故だね。

  • No.31 匿名

    txUdAlR8ld

    14/07/31 11:14:57

    >>25


    高校ではいじめを受け中退したのですがそれまではおとなしくまじめな子だったのにいきなり変わってしまいました。


    やっぱ皆悪いってわかってるのに死んでしまって運転してた一人がのうのうと暮らしてるのかと思うと憎くて憎くて。こんなとこで憂さ晴らししても仕方ないんですがね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。