うな重万引きした女 捕まる

  • ニュース全般
  • アナナナ
  • 14/07/30 20:20:40

土用の丑にうな重盗んだ疑い 容疑者「食べたかった」
2014年07月29日18時29分
 スーパーマーケットからうな重などを盗んだとして、茨城県警境署は29日、境町の無職の女(43)が窃盗の疑いで現行犯逮捕されたと発表した。「土用の丑(うし)の日なのでウナギが食べたかった。中国産より値段が高い国産を盗んだ」と容疑を認めているという。
 署によると、女は29日午後1時20分ごろ、茨城県境町のスーパーマーケット「カスミ境店」の総菜コーナーからうな重(2246円)や、から揚げ、コロッケなど計42点(総額8945円)を万引きした疑いがある。着ていた薄手のパーカの中で抱きかかえるようにして商品を隠しており、様子を見ていた警備員の女性(53)に店内から出たところで取り押さえられたという。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/08/07 13:33:33

    転売って
    誰が買うの?
    誰に売るの?

    • 0
    • 14/08/07 01:21:38

    >>30そんなに食べきれないだろって思ったけど、転売目的なら納得。でもその量をパーカーの中に抱きかかえてたら誰でも気づくよね。

    • 0
    • 14/08/07 01:11:32

    こんな小さい事件まで揚げてマスゴミは中毒産うなぎ宣伝したんだけど大量に売れ残ったんだよ
    今は居酒屋なんかに流れてるから注意してね

    • 0
    • 14/08/06 23:25:27

    だからあれほど穴子にしろと

    • 0
    • 14/08/06 23:20:49

    うなぎ食べたいなぁ

    • 0
    • 30
    • あれでしょ
    • 14/07/31 09:35:34


    転売目的でしょ。

    • 0
    • 14/07/31 09:13:23

    境のカスミって元キンカドーの所ですか?

    • 0
    • 14/07/30 22:42:29

    普段からしてたんだろうな…
    恥ずかしいわ
    食べたかった何て、貧乏は無理しない方が良いのに。

    • 0
    • 14/07/30 22:39:26

    業者の売り方でうなぎ食べる日とか言われても、え~ってなるしうちはいつも買わないわ。万引きまでしてしまうんだね。ちなみに竹輪で真似て出来るの見たけどした人いるかな?

    • 0
    • 14/07/30 21:49:05

    万引きGメンとかでよく見る旦那に連絡するパターンかな

    • 0
    • 14/07/30 21:33:23

    >>23
    クリスマス時期とか年末年始なら寂しくなるけど土用の丑の日ぐらいじゃねー...

    • 0
    • 14/07/30 21:31:27

    また茨城。そしてまたカスミ...
    不謹慎だけど笑っちゃうわ。

    • 0
    • 14/07/30 21:29:44

    なんか、色んな意味で寂しいニュースだなあ。

    • 0
    • 14/07/30 21:29:39

    パーカーにそんだけ詰め込んでたら一般客の私でも気付くわw

    • 0
    • 14/07/30 21:28:00

    昨日の氷泥棒といい今回のウナギ泥棒といい、こんなのばっかニュースになって恥ずかしいわ...

    • 0
    • 14/07/30 21:11:59

    土用の丑の日にうなぎ買えなくてかわいそうって思って読んだら、唐揚げにコロッケもだなんて。
    カスミで8000円以上ってすごい量の万引きなんだろうな。

    • 0
    • 14/07/30 21:03:52

    42点もどうやって?!

    • 0
    • 14/07/30 20:59:36

    タイトル見てうなぎ高いからねぇ…って思ったらコロッケも入れとるんかい!

    • 0
    • 14/07/30 20:55:08

    盗りすぎ。

    でも万引きの常習って一点じゃないんだよね。
    私の勤め先でこの前捕まったオバサンも、5つくらい盗ってた。

    • 0
    • 14/07/30 20:54:49

    >>12
    名前は新聞に出てます!ネットでは出さないのかな?
    よく行くカスミなのでびっくりしました。

    • 0
    • 15
    • かわねやでカワネーヤ
    • 14/07/30 20:47:23

    氷男と夫婦?
    それとも カスミのステマ?!

    • 0
    • 14/07/30 20:36:52

    ってかカスミは他のスーパーみたいに会計済みカゴが無くて会計前か済みか判断は付かないよ。マイバスケットなら会計済みのシール貼られるけど、すき間から会計前の商品入れられる。

    • 0
    • 14/07/30 20:36:51

    鰻重から揚げコロッケ…一人で食べるのかな?家族の分?

    • 0
    • 14/07/30 20:32:17

    何で名前出さない?
    地元で同い年なんだけど誰だろ?

    • 0
    • 14/07/30 20:31:34

    >>3
    1番多いスーパーはカスミだからやりやすいのかな?

    • 0
    • 14/07/30 20:31:15

    >>3
    これだよね?店舗は違うけど

    買い物せず無料の氷を盗んだ疑い 49歳男を逮捕
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2308125

    • 0
    • 14/07/30 20:30:50

    >>7
    は?万引きした事あるの?
    持ち出しようって何?

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 14/07/30 20:27:38

    42点を抱き抱えて?
    他に持ち出しようがあったんじゃ

    • 0
    • 14/07/30 20:26:51

    >>3
    私も全く同じこと思った!!

    • 0
    • 14/07/30 20:26:21

    42点!
    常習犯だろうね。どうしたらそんなことできるのか。
    悪いことだけどその肝の座り具合はある意味羨ましい。

    • 0
    • 14/07/30 20:25:48

    ちゃんと国産選んだんだね。

    • 0
    • 14/07/30 20:24:37

    この前 氷盗んだで捕まった奴もカスミって言うスーパーじゃなかった?(笑)

    • 0
    • 14/07/30 20:23:29

    常習犯なんだろうね…

    • 0
    • 14/07/30 20:21:39

    厚かましいな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ