ダズリンってどうですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 匿名
    • 6t4W6xTFIG
    • 14/07/29 09:47:48

    可愛い、ワンピ持ってる。そんなプレゼント貰うなんて主は若く見えるんだな。私ならプレゼントするならダズリンは、可愛い感じが似合う人にあげるな

    • 3
    • 16
    • 匿名
    • OS/qaoFV2a
    • 14/07/29 08:58:36

    ダズリンって確かブランドコンセプトが20代後半向けだった気がして調べてみた。

    「CLOTHING」も「遊び」も「仕事」も一流を目指す、OVER25歳の『大人の女性』のためのワードローブ。女性なら誰でも「いつもキラキラ、華やかに輝き続けたい」と想うもの。そんな願いを叶えてくれるブランド「dazzlin(ダズリン)」。

    • 2
    • 15
    • 小林
    • SOcs4yGY3H
    • 14/07/29 08:40:19

    >>11その通りだよー!
    でもそれができないよー
    。・゜・(ノД`)・゜・。

    • 0
    • 14/07/29 08:39:12

    もともとは109発のブランド

    しかし最近は、シンプルなデザインも増えて、財布やバッグは30代でも持てるようになっております

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • eSl+o/GOqa
    • 14/07/29 08:34:16

    わかっ!!

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • Cm7szkMis5
    • 14/07/29 07:33:37

    うちの高校生着てますよ!

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • SxsgD9uq7p
    • 14/07/29 07:25:07

    何歳ならこういう物を着なきゃならないって決まりは無いんだよ。
    そのブランドを着こなせれば、何歳が何を着ても構わない。
    それがファッションでしょ?
    無理な若づくりとか、背伸びした感じがなきゃそれでいいのよ。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • 1vxQQLq2G8
    • 14/07/29 07:25:00

    私は20代後半だけど好きで服よく着ますよ。

    • 1
    • 9
    • 匿名
    • SxsgD9uq7p
    • 14/07/29 07:22:44

    >>1
    口が悪い。

    • 2
    • 8
    • @____@
    • ipWgN/49zE
    • 14/07/29 07:19:56

    正直高校生や20代前半の子が着るブランドかと…
    でもファッションは自由なんで気にしないもん勝ちだと思います!

    • 1
    • 7
    • 匿名
    • Lp0lSV+1y3
    • 14/07/29 07:19:18

    嘘、私20代だけど大人しめのなら着てるわ‥(笑)
    10代しか厳しいの?

    • 1
    • 6
    • 匿名
    • mp9ZJ41mPz
    • 14/07/29 07:18:58

    私29だけど好きだよー

    • 1
    • 5
    • 匿名
    • dUp0BZK6FT
    • 14/07/29 07:18:22

    主が若く見えるならいいんじゃない?

    • 1
    • 4
    • ママ
    • p3rw9EPSJb
    • 14/07/29 07:17:43

    そうですか(((^_^;)10代が使うんですね。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • SxsgD9uq7p
    • 14/07/29 07:17:23

    可愛いよね。私は好き。
    まぁ若い子のブランドだけど、いいんじゃない?

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • C7Itg3uxXv
    • 14/07/29 07:16:51

    無理っ!ぶりっこ女のイメージ。

    • 2
    • 1
    • 匿名
    • GZmD5Ec171
    • 14/07/29 07:13:40

    ないないw

    あんなの10代でしょ?

    30なら大人しくしろよw

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ