自業自得ですが負けたくない。

匿名

14/07/28 21:39:36

うちの旦那は結婚当初から女癖が悪かったです。で、そのイライラが積もって2年前に数人と関係を持ちました。それも旦那にバレてしまい、その際謝罪しました。

その後は下の子を妊娠し、出産。平穏に暮していたのですが、いつからかはわかりませんが、出産後に旦那の不倫発覚。
現在も続いてます。
ラインの証拠があり、内容証明で慰謝料請求しましたが音沙汰無し。代わりに旦那から、お前が訴えるんなら自分も過去の浮気を訴えると。
自業自得ですが相手にも旦那にも負けたくないしここで引き下がれません。

一度は別れたのですが妊娠疑惑がなくなり、現在では復活。理由をつけて外泊してます。
何か知恵を貸して下さい。

旦那は離婚して私から慰謝料をとるようです。私は今のところ離婚は拒否ってます。(するつもりですが)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.9 匿名

    15/01/26 17:46:05

    決着ついたかな

  • No.8 匿名

    14/07/29 02:14:15

    お互い慰謝料請求し合ってみればいいと思う。
    旦那の方が妊娠騒動や不倫期間で額が多くなるから、相殺して主はゼロと同じことになる。
    少額の慰謝料と養育費で離婚でいいんじゃない。

  • No.7

    14/07/28 21:57:23

    ラインの証拠だけでは足りないですか?
    不貞行為の明らかな内容や、半同棲→2ヶ月同棲している中でのやり取りもあります。今は旦那は帰ってきてますが、また理由をつけて女の元へ行っているようです。

  • No.6

    14/07/28 21:53:31

    コメントありがとうございます。

    本当に自業自得です……
    専業主婦で蓄え無し。私名義の車などはあります。(夫が使用)

  • No.5 匿名

    14/07/28 21:52:44

    >>4
    浮気は3年じゃなかった?
    あと1年頑張ってp(^-^)q

  • 広告
  • No.4 匿名

    14/07/28 21:47:32

    どっちもどっちだけど旦那さんの方が長いから慰謝料は多くとれるんじゃない?
    主さんは働いてますか?貯えはありますか?
    払う金がなかったらない袖は振れないで主さん自体は払わなくてすむかも?詳しくないけど浮気の時効とか調べてみたら?

  • No.3 匿名

    14/07/28 21:44:43

    弁護士に相談
    頑張って

  • No.2 匿名

    14/07/28 21:43:28

    子供か。呆

  • No.1

    14/07/28 21:43:12

    低脳夫婦だこと

1件~9件 ( 全9件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。