マユカリーナのblog

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8655件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/14 20:05:00

    諸見里大介そっくり
    ミア可愛くないよwww

    • 23
    • 7856

    ぴよぴよ

    • 20/04/16 09:46:51

    早速車でお出かけですか!

    • 19
    • 20/04/16 12:47:43

    期間が過ぎたら普通に出掛けて良いと思ってる人達!

    • 20
    • 20/04/16 14:09:38

    なぜ、ミアをテーブルの上に乗せるんだ?
    オムツがテーブルにつくのも嫌なのはわたしだけ?
    まゆかさんは自称キレイ好きのはずだけど?

    • 21
    • 20/04/16 14:31:16

    >>7859
    私はテーブルは登るところじゃないと言う意味でのせたくない。この前ルカものってたよね。

    • 23
    • 20/04/17 11:49:26

    海なら大丈夫~!って遊びに行っちゃったんだね。
    偉そうに環境問題語っちゃう人がコレですか。

    • 21
    • 20/04/19 13:49:49

    ご近所さん誰一人、家から出てないよね
    青野家ってご近所さんから嫌われてそうwww
    ほんと迷惑行為だわ

    • 23
    • 20/04/19 18:18:05

    ここん家、鼻が残念

    • 16
    • 7864

    ぴよぴよ

    • 20/04/19 20:03:46

    >>7863
    子供みんなペチャ鼻だよねw

    • 12
    • 20/04/19 22:20:51

    あの子供の映画、是非英語で見て欲しいって!
    字幕無しで見られたのかな~?

    • 15
    • 20/04/22 13:42:53

    この人みたいに「海なら平気!」ってやつらが湘南にも溢れてる。

    • 11
    • 20/04/22 18:21:11

    NZでの自粛生活が守れるなら日本でも大人しくしてて欲しかったな…

    • 7
    • 20/04/22 20:25:56

    >>7868
    はぁ?あんた何言ってんの?
    海は行くし近所徘徊してるし全然守れてないじゃんw
    来週の火曜日にはカフェ行くって言うてるしw

    • 13
    • 20/04/22 23:15:42

    最近のマユカさん、磯野貴理子にしか見えないんだけどwww

    • 13
    • 20/04/23 02:41:19

    >>7869
    ごめん、言葉足らずだった
    勿論今だって完全に家に篭った生活してるわけではないけど、日本に居た時よりだいぶマシだなと思って
    日本でも不要不急の外出をやめるよう言われていたのに、毎日出歩き、おまけに海外旅行にまで行ったでしょ?
    この夫婦ってなんか日本なら何やっても良いって馬鹿にしてる感じだよね

    ちなみに、来週カフェ行くって話は、MZは来週から徐々に規制緩めていくからだと思うよ

    • 12
    • 20/04/23 10:54:44

    わざわざ外に出て家族写真?
    そういうの不要不急の外出って言うんだよ。
    で、やっぱりニュージーランド生まれって言いたくてミア生んだんだろうね。

    • 21
    • 20/04/23 11:30:30

    NZでは線路内侵入って罪にならないのかな。
    いつだったか松本伊代と早見優が線路内で写真撮ってて書類送検されてたよね。
    捕まれば良いのに。

    • 18
    • 20/04/23 11:47:28

    スペルのワンピース、かりんちゃんいつもレオタードだし違和感しかない。

    • 21
    • 20/04/23 12:36:31

    >>7874
    あれ、みんな全然似合ってないと思うんだけど。
    特に子供達。

    • 20
    • 20/04/23 20:55:18

    コメでアースデーに触れられたから似非エコロジスト気取り始まりましたね笑
    日本で生活してた時そんな気持ちなかったやろ?w
    NZ帰った途端に一丁前に偉そうに語り出すよね~笑

    • 15
    • 20/04/23 21:02:06

    人一倍ゴミ出してるくせに
    CO2も

    • 19
    • 20/04/23 21:29:27

    >>7872
    あの写真、今のやつなの?
    まさか出かけてるとは思わなかったから以前撮影したやつかと思ってたよ。

    • 8
    • 20/04/23 21:37:54

    >>7878
    今日のストーリーに同じ服着てる子供写ってるし、ハッシュタグにお散歩がてらみたいな事書いてない?

    • 12
    • 20/04/23 22:25:42

    >>7877
    青野家ほど大量のゴミ、CO2出す家庭の方が珍しいよね
    残念な一家

    • 22
    • 20/04/23 22:41:35

    >>7879
    まさかと思ったけど、まさかを実現する一族だね。
    NZはコロナたいしたことないんだね。
    しかしパジャマみたいな服だね。

    • 10
    • 20/04/23 23:24:06

    二ィしゃんオムツしてるよね!寝るときまだオムツなんだ!
    何歳だっけ?

    • 12
    • 20/04/23 23:46:07

    日本に来てた時めっちゃ車で出かけてたの誰?遠い保育園に毎日行ってたよね。そんな人が語らないでー!

    • 13
    • 20/04/24 00:01:37

    >>7882
    私も思ったw
    確か6歳だったはず

    • 15
    • 20/04/24 00:09:21

    同じお洋服なのになーw

    • 12
    • 20/04/24 06:57:14

    >>7885
    えっw
    全然違うwwwほんとマユカには似合わないね
    好き=似合うって思ってるのかな

    • 17
    • 20/04/24 08:37:17

    >>7884
    まだオムツ?日本なら1年生になる年齢のはず!全然エコじゃないじゃん。

    • 16
    • 20/04/24 08:54:06

    >>7887
    前にエコだかなんだかのオムツ(外国製)買ったとかドヤってたくせに、この前日本から帰る時の荷物にあったのは大量のメリーズ。
    布オムツ使えよ。ニィにもルカにも。

    • 16
    • 20/04/24 15:23:48

    ミアのしてるネックレス、噛んでも大丈夫みたいでお守りみたいなものって言ってるけど、どこかに引っかけて首がしまったりとか考えないんだろうか?

    • 0
    • 20/04/24 17:29:56

    TikTokのやつ、面白くもなんともないからやめて。

    • 20
    • 20/04/24 18:29:01

    >>7890
    おじさんおばさんが何やってるんだろうねー。

    • 17
    • 7892

    ぴよぴよ

    • 20/04/25 11:21:21

    かりんちゃん
    お腹ぽよぽよ。

    • 11
    • 20/04/25 14:23:10

    まゆかの格好....歳を考えた方が良いよ
    みっともない

    • 18
    • 20/04/25 15:44:55

    今のニュージーランドって
    あんな真夏の格好する気温じゃないと思う

    • 13
    • 20/04/25 16:41:55

    TikTok撮る為にわざわざ着替えてるの?

    • 12
    • 20/04/25 16:46:07

    短い膝下誤魔化すためだろうけど、家の中で靴履くってどうなの?汚い

    • 16
    • 20/04/25 17:08:58

    >>7896
    spellにアピールしなくちゃいけないからね笑

    ところでオーストラリアの山火事の寄付でspellの服買ったのかしら?笑

    • 16
    • 20/04/26 14:14:30

    げっ!
    凄い格好...

    • 16
    • 20/04/26 14:16:51

    なんで自分が前へ前へ出ちゃうかなー
    ルカが自ら踊ってくれたのなら
    わざわざ前に出てくんなよ

    • 17
    • 7901

    ぴよぴよ

    • 20/04/26 20:56:52

    >>7900
    ルカも一緒に楽しめた~、にはならないんだろうね
    奥に居れば良いのにグイグイ前に来る感じが痛々しい

    • 12
    • 20/04/26 21:33:57

    >>7902

    それ!!!
    なんでわざわざ押しのけて出てくるわけ?

    • 15
    • 20/04/26 22:26:12

    エルボーも当たりそうでヒヤヒヤするし

    • 12
1件~50件 (全 8655件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ