マユカリーナのblog

  • 芸能人・有名人
    • 7871
    • 康応
      20/04/23 02:41:19

    >>7869
    ごめん、言葉足らずだった
    勿論今だって完全に家に篭った生活してるわけではないけど、日本に居た時よりだいぶマシだなと思って
    日本でも不要不急の外出をやめるよう言われていたのに、毎日出歩き、おまけに海外旅行にまで行ったでしょ?
    この夫婦ってなんか日本なら何やっても良いって馬鹿にしてる感じだよね

    ちなみに、来週カフェ行くって話は、MZは来週から徐々に規制緩めていくからだと思うよ

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ