マユカリーナのblog

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8655件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/21 00:52:38

    ルカ、犬アレルギーあったよね?
    父親が辻家の犬撫でてるけど、大丈夫なのかな?ケージに入れておいて貰えば良いのに…

    • 11
    • 18/10/21 00:56:33

    父親インスタ消したね
    次男顔だしして載せちゃったから

    • 10
    • 18/10/21 01:18:15

    >>4632
    daddyの方が画像投稿したんだ?
    夏にも児ポに引っかかるような画像上げたり、やっぱり頭弱いな

    • 16
    • 18/10/21 10:44:35

    自分達から会いに行かないと友達に会ってもらえないんだねw

    • 9
    • 18/10/21 11:07:24

    >>4634
    相手は妊婦さんだから、気をつかってこちらから会いに行った、、と思いたい。

    • 9
    • 18/10/21 17:03:47

    辻ちゃんち行って、最大級のドヤできて、よかったねマユカ笑笑

    • 16
    • 18/10/21 17:07:51

    >>4632
    人の子のせちゃったんだ!

    • 7
    • 18/10/21 17:10:21

    集合写真にルカいないね

    • 22
    • 18/10/21 17:33:34

    アレルギー検査は、どうなった?

    • 6
    • 18/10/21 22:34:59

    辻家に子供たちの面倒見てもらいに行ったんだね~
    のあが面倒見てくれるから、まゆかも daddyも楽できるもんね。

    • 13
    • 18/10/22 00:05:51

    >>4632
    まゆかは自分ちの子供顔出しいつもしてるのに、辻ちゃんはわざわざスタンプしてくれてるんだねー
    まあ、辻ちゃんのフォロワーさんたくさんいるもんねー

    • 8
    • 18/10/22 07:20:11

    >>4618 そして高田馬場は懐かしいけれども決して好きではないらしい いちいち言わんでも

    • 17
    • 18/10/22 19:01:47

    もうニュージーランドに帰りたくなくなってそう笑

    • 13
    • 18/10/22 19:28:18

    東京いる間に家探しもしてそう

    • 9
    • 18/10/22 19:46:05

    >>4639
    少し前に検査結果をストーリーに上げてたよ
    牛乳の他サーモンやハウスダスト、犬なんかにも結構反応しやすいみたいだった

    • 6
    • 18/10/22 20:28:29

    >>4643
    ね~
    私もそう思った。

    • 7
    • 18/10/22 21:22:20

    やっぱりディズニー

    • 8
    • 18/10/22 22:07:38

    daddyはもう仕事終わりなの?
    毎度の事だけど平日の昼間にぶらぶら出来て楽な仕事だね。

    • 16
    • 18/10/23 08:08:26

    エコはお休みらしいね
    プラ容器にプラストロー、過剰包装のディズニー…
    そしてNZかぶれ以前の東京かぶれ

    • 17
    • 18/10/23 08:30:23

    今日はディズニーなんだろうけど、ルカがいて愚痴ばっかりになりそう。大人しく待てるわけないもんね。シスターズだって怪しいわ。

    • 12
    • 18/10/23 08:33:08

    今日雨だよ

    • 5
    • 18/10/23 08:49:37

    もう10月も終わりだけど、いまだに東京で遊びまくって、福岡の帰国のための準備はしなくていいのかねー
    あー、みんな捨てて帰るのか(笑)

    そしてNZに帰ると、やっぱりNZはいいなあと言う。

    • 19
    • 18/10/23 08:50:52

    >>4651
    明日から子供達順番に体調不調の巻~

    • 12
    • 18/10/23 10:13:53

    >>4649
    うける!!
    確かにエコお休みwww

    • 8
    • 18/10/23 10:36:08

    ディズニーホテルにお泊まりでビビデバビデブティックですか。
    ほんとこの家どこからお金がわいてくるんだろ??

    • 15
    • 18/10/23 12:22:03

    >>4655
    私もそれいうも思ってる。
    お金どこから?

    • 12
    • 18/10/23 12:24:02

    >>4636性格悪

    • 0
    • 18/10/23 12:24:19

    ビビディバビディって3万くらいだよね。

    • 7
    • 18/10/23 15:57:37

    耳つけてるんだねー
    アラフォーでしょ?w

    • 9
    • 18/10/23 16:31:49

    10月まで滞在するとは思ってなくて長袖持ってきてないって言って爆買いしてたけど、アウターも今日ディズニーランドで買ってそう。今日寒いもんね。

    • 10
    • 18/10/23 17:43:45

    るか、ディズニー裸足で注意されたって。
    すぐくつ脱いじゃうってさ、平気なの?

    • 20
    • 18/10/23 18:16:20

    ビビディバビディブティック、1番安くて9000円だけど、高いやつは五万ぐらい。
    どのコースなんだろうね

    • 13
    • 18/10/23 18:17:02

    >>4661
    ディズニーで注意されるって中国人みたい。

    • 22
    • 18/10/23 18:18:32

    辻家のとき、ルカは?

    • 18
    • 18/10/23 18:32:30

    うけるー
    まゆか東京満喫
    NZ戻りたくないよねw

    • 17
    • 18/10/23 19:07:56

    ストーリーはいいけどさ。
    他人沢山映ってるから!
    すぐ靴脱いじゃうって... 脱いじゃうじゃなくて、履かせとかなきゃダメじゃん。
    靴すら履いていられないってさ~

    • 25
    • 18/10/23 19:21:07

    どこの国でも道端を裸足はなし。
    危ない。
    足の裏怪我しちゃう。

    • 23
    • 18/10/23 21:56:14

    この女マジ全てにおいて愚痴しか言わないな。
    性根の悪さが顔にあらわれてるし。

    • 27
    • 18/10/23 21:59:58

    ビビディ、写真も撮ってるからフルコースじゃない?1番高いやつ!

    • 14
    • 18/10/24 00:04:13

    >>4668
    娘2人のお誕生日のお祝いにやってる事なんだからお金かかるとか色々愚痴らなくても良いのにね
    楽しい気分を自分から壊したら勿体無いよ

    • 20
    • 18/10/24 04:23:36

    >>4670
    自分のコーヒーやら、外食をやめればいいのに。

    • 14
    • 18/10/24 17:41:46

    ルカ、大丈夫かな。ふつうじゃない

    • 20
    • 18/10/24 19:21:38

    >>4672
    うん、明らかにちょっとアレよね。動画に上げておかしいなーと笑っている場合じゃないと思うけど…

    • 15
    • 18/10/24 19:26:21

    >>4672何歳?

    • 3
    • 4675

    ぴよぴよ

    • 18/10/24 19:30:01

    12月で3歳

    • 5
    • 18/10/24 20:31:43

    毎日休みなく連れ回されたら疲れるよね…
    ルカだけでなくニイナちゃんもグッタリしてるし
    子供の体力考えて親が会いたい友達、親が行きたい場所はカットとはならない夫婦だから子供達は大変だよね
    特にルカは言葉出ないからフラストレーション溜まってきても伝えられず、あんな感じで表に出すしかなくなるから可哀想

    • 14
    • 18/10/24 20:43:20

    ルカはストーリーばっかだね

    • 14
    • 18/10/24 20:57:20

    ちょっとルカ可哀想だなぁ~
    親が悪いのわかってないんだね。
    ストレス溜まりに溜まってそう。

    • 20
    • 18/10/24 22:14:54

    あのストーリーはアウトすぎない?あれで発達の治療うけないって虐待レベルじゃない?

    • 19
1件~50件 (全 8655件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ