マユカリーナのblog

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8655件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/14 14:59:22

    >>3604
    辻が子供に眠くなる薬飲ませたかもわからないのに、自ら薬飲ませたと言ってるまゆかと一緒にするのはどうかな?
    辻アンチなら来るトピ間違ってるよ

    • 5
    • 18/07/14 13:53:23

    daddyは嫁飯食べたいと思わないのかな?
    そんな期待すらしてないのか?

    • 7
    • 18/07/14 13:36:02

    >>3603
    辻ちゃんの所も外食する時、子供が毎回都合良く寝てる時期があったよね。やっぱり仲良し同志、子供の事を可愛いって言うだけで、面倒見るのは好きじゃないんだよ。

    • 3
    • 18/07/14 07:03:52

    乳幼児の睡眠薬って、副作用で呼吸が止まることがあるらしい。

    • 9
    • 18/07/14 06:58:51

    >>3598
    アレルギーっ子いるけど、アレルギー薬で眠くなるのなんて貰ったことないよ。

    • 11
    • 18/07/14 06:57:12

    >>3600
    普通に怖いよ

    • 10
    • 18/07/14 00:09:20

    じっとできないから薬を使った。って、
    ある意味恐怖なんだけど。
    飛行機なんて夜寝る便に変えて直行便とか出来なかったのかな???
    うちも外国住んでて日本帰る時は、子供たちが寝る時間に合わせて帰るよ。
    コーヒー飲んでる前に子供とちゃんと向き合えばいいのに。

    • 16
    • 18/07/13 20:48:56

    まだ日本に居る時、カリンが問題ありな感じだったよね?人混みが苦手で、行くと血が出るまで指を噛みちぎるとか…

    • 12
    • 18/07/13 20:32:11

    >>3594
    まゆかはグダグダ言い訳してるけど、結局は自分が楽したいから薬使ったって事だよね
    アレルギー薬だとか書いてるけど、アレルギーの症状が出てない時に飲ませる必要はないし、そもそも周りに迷惑かけようが何しようが注意もしない、野放しにしてきたから手がつけられなくなってるだけだよね…

    • 14
    • 18/07/13 19:46:55

    >>3595
    わたしもそう思う。
    3秒もじっとできないなんて障害じゃないか?と。
    もしくはまゆかが話盛ってるだけ。

    • 17
    • 18/07/13 19:36:52

    じっと出来ない時間が延びたじゃん(笑)
    前は1秒とじっとしていられなかったんじゃなかったっけ?
    話盛ってたの?

    • 9
    • 18/07/13 19:32:21

    3秒じっとできないってどうゆうこと??
    障害とか?

    • 11
    • 18/07/13 19:09:57

    飛行機はルカは薬で眠らせたらしい。
    3秒もじっと出来ないからって。
    わたしは別に薬反対じゃないんだけど、
    そのじっと出来ないルカを連れてカフェに行けてることが理解できない。

    • 14
    • 18/07/13 14:25:58

    >>3571
    同じくがっかり

    • 6
    • 18/07/13 08:57:32

    小1の娘のオネショを世界発信とかかわいそう

    • 17
    • 18/07/13 08:56:57

    辻さんに誕生日でもらったビルケンは履かないのー?

    • 9
    • 18/07/13 08:16:23

    人が多くて疲れたから、もう博多行かないって言ってたくせに、東京には寄ろうとしてるんだ。辛すぎるんでしょ?やめておきなよ、東京は人混みだらけだよ。

    • 13
    • 18/07/13 07:33:27

    ヴィーガンなのにUGG履くんですか?

    って誰か聞いてよ~

    • 12
    • 18/07/13 06:50:48

    カリンが夜中にオネショで起きてしまったみたいだけど、ゴメンねダディとか言ってるから、後始末はダディ任せなんだー
    育児全てダディらしいけどさー、この人、食事は作る気ナシで外食ばかり、育児はダディ、自分は妻として母としてはいったい何をしてるんだろうかー

    • 13
    • 18/07/13 00:47:17

    >>3585
    ヴィーガンヴィーガンうるさいのは痩せる為だけで、その背景に動物愛護の精神があるとかではないからね
    この人NZでも嫌われてるだろうな…
    英語も学ばず、現地の文化尊重したりコミュニティに入る気もなさそうだし
    ズングリアジア人がモデルごっことか奇妙でしかない

    • 13
    • 18/07/13 00:29:19

    >>3575
    アメブロでは自分に都合の悪いコメは弾いてた

    • 10
    • 18/07/13 00:03:10

    ヴィーガンヴィーガンって言うてるけど、動物性素材使ってるUGGや革製品使ってるエセヴィーガンな人に色々語られたくないなぁ

    • 10
    • 18/07/12 23:44:01

    ルカ、毎日アボカドご飯だって。
    保育園はお弁当だってけど、アボカドご飯なのかな?
    これだけっぽいよね。

    • 8
    • 18/07/12 22:55:51

    >>3581
    まゆか、元々貧乳だよ
    ビキニスッカスカになるレベルのね

    • 6
    • 18/07/12 22:44:57

    お母さんが福岡に行ってるの?どこにいるの?
    全然登場しないね。
    家の片付けでもやらせてるのかな。

    • 6
    • 18/07/12 21:39:31

    胸ってあんなに無くなっちゃうものなの?

    • 5
    • 18/07/12 21:17:03

    >>3579
    胸が真っ平らでお腹出てるよね(笑)
    痛々しいからああいう格好はやめればいいのに、若作りが好きよね。

    • 7
    • 18/07/12 20:38:24

    なんかお腹出てない?
    やっぱり妊娠?笑

    • 4
    • 18/07/12 20:03:47

    だれか何しに日本に来たのか聞いてよ!

    • 10
    • 18/07/12 19:42:04

    >>3575
    だよね。日本食が中心って書いてたよね。
    まゆかにとって納豆を食べることだけで日本食になるんじゃない?
    理解できないけど。

    • 6
    • 18/07/12 19:26:02

    貧乳

    • 7
    • 18/07/12 19:25:26

    >>3564
    あらあら、うちはご飯派、日本食中心って以前書いたの忘れちゃったんだね
    馬鹿なんだから設定くらいメモってどこかに貼っておけば良いのに…
    アドバイスをガン無視するのは昔からだよね
    コメしてクレクレしてるけど、まゆかを絶賛するような物に限るって事かしら?

    • 10
    • 18/07/12 19:20:55

    質問コーナー始めちゃったよ!

    • 8
    • 18/07/12 19:00:14

    古い家は嫌だと無理矢理引っ越したくせに、古民家を改装した珈琲店を絶賛。
    意味わからないわ。

    • 14
    • 18/07/12 18:30:12

    ねえねえ、わざわざコーヒー片手に天を仰いでポーズとってんの?
    この人達に日本の良さなんてわかるの?
    daddy仕事は?
    ルカは無認可にポイ?

    • 11
    • 18/07/12 18:00:10

    え、なんか旅の本でも出すの?wカメラマン(旦那w)引き連れて。
    インスタ見始めた時はインテリアとか好きで見始めたけど、ここ数年はガッカリと言うか、恥ずかしいと言うか…

    • 15
    • 18/07/12 17:51:14

    前に偉そうにエコについて語ってたけど、肉は肉屋、魚は魚屋、野菜は八百屋で買い物してるんだよね?だからパンはパン屋なんでしょ?あ、何も作ってないからそんな買い物しないのか。

    • 10
    • 18/07/12 17:47:37

    アレルゲンフリー或いは除去の物をネットでポチれば届くじゃん
    出歩く必要もなくなるよw

    • 8
    • 18/07/12 17:23:48

    スーパーに売ってる物だって、小麦とか卵とか色々なアレルギー物質は、大きめに表示されてるけど!
    本当に見てるの?

    • 11
    • 18/07/12 17:13:07

    daddy居ないとNZで一人で子育てして生活できないから日本に付いて来たんでしょ?
    日本でも一人で子育て(生活)出来ないって今までどうやって生きてきたんだろうね?
    生ぽと変わらない?

    • 11
    • 18/07/12 16:55:38

    >>3565
    わざわざ買いに出かける暇があるなら、得意のマフィンでも作れば良いじゃんね。
    毎日毎食外で買ってるわけ?毎食パンなの?
    ご飯食べさせれば1番楽なのにね。ご飯はオシャレじゃないのかしら(笑)

    ところでdaddyはまた休みなの?
    何しに日本に来たの?用が無いなら早くNZに帰れよ。

    • 10
    • 18/07/12 16:31:18

    >>3564
    自分でオニギリにぎれば、パンつくればいいだけなのに、買ったものでないといけないんだねー。
    パンはめんどくさいけど、オニギリ簡単だろ。
    マフィンとスムージーだけ作っとけや

    • 11
    • 18/07/12 16:24:17

    コメントでオニギリはどうか?とあまりに言われてるからか、米より断然パン派なんてハッシュタグ付けちゃってるよ(笑)
    でもそれって、まゆかが、でしょ?
    ルカには米が合ってるんじゃないの?
    せっかく良いアドバイスしてくれてる人が何人かいるのに、そうやって無視するんだねー。

    • 10
    • 18/07/12 16:19:25

    インスタでアドバイス貰っても自分の都合悪い事は完全スルー

    まぁ普通に考えたら自分でパン焼く、おにぎり作るって発想になるよねー普通は。

    • 11
    • 18/07/12 15:45:03

    >>3561
    インスタには翻訳機能あるからわかるんじゃない?
    私も分かったから笑

    • 2
    • 18/07/12 09:29:54

    >>3560
    たまにタグつけてるよね。
    daddyのインスタって、英語で書いてある事が殆どだけど、まゆかは意味がわかってるのかなー。
    この前のまゆかの誕生日も英語だったけど、伝わってんの?(笑)

    • 7
    • 18/07/12 08:56:40

    >>3558
    ググっても勿論出るけど
    まゆかが前タグつけてなかった?

    • 1
    • 18/07/12 08:30:03

    >>3558
    インスタで、bu◯peiで検索してみて。わかるから。
    ◯の中は考えてみてね。モロに出して良いかわかんないから。

    • 0
    • 18/07/12 06:40:36

    daddyのインスタグラムって見られるの?

    • 0
    • 18/07/12 05:30:55

    >>3551
    辻さんの方が断然マシ
    なんだかんだと一生懸命やってるとおもう

    • 7
1件~50件 (全 8655件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ