マユカリーナのblog

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8655件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/17 14:18:50

    >>6110
    顔が?笑
    可愛げのない顔だわー

    • 10
    • 19/08/17 14:29:38

    カリンちゃん、4位だったみたいだね
    初の大会、しかもあのスケジュールの中でよく頑張ったし、笑顔が素敵!

    両親は…本当ダメ出し好きだね…
    平均台から落ちさえしなきゃ~って、素直に褒め、次に繋げるって事出来ないのかな…
    カリンの足引っ張ってんの親でしょうに

    • 21
    • 19/08/17 14:33:29

    カリン猿みたい

    • 14
    • 19/08/17 14:34:15

    >>6112

    本当にそれ!練習休ませたの親だからね。

    • 20
    • 19/08/17 17:19:15

    >>6111
    スティッチに似てるよね

    • 8
    • 19/08/17 17:30:35

    >>6115
    決してリロではないよね
    カリンは段々と可愛く無くなってきてる

    • 17
    • 19/08/17 19:39:02

    >>6116
    どんどん可愛いくなってくってコメントしてる人いるけどね(笑)
    全く逆だと思われる。

    体操はすごいなぁと思うよ。
    日本に来てないで練習させてあげてれば良かったのに...

    • 17
    • 19/08/17 19:43:09

    7歳から何歳まで続くのかな…これ…
    早速愚痴ってるねーw最初から応援する気ないんじゃないの?

    小さい頃は可愛かったけど今は全く可愛くないよ~
    可愛いってコメしてる人、目が腐っとる笑

    • 19
    • 19/08/17 20:44:26

    今日は早朝から出かけて大変だったみたいだから、明日くらいはゆっくり過ごすんだよね?
    日本から帰ってきてからずっと休みなくだったし、今週末にも大会あるみたいだし
    まさかいつも通り出かける??

    • 13
    • 19/08/17 21:32:46

    カリン、2ヶ月練習してないのにすごいね
    ストーリー見てるとまだまだ荒削りだけど、足先までしっかり伸びて綺麗
    ちゃんと練習してたら、もっと上位狙えたのに
    親に振り回されてかわいそう

    • 19
    • 19/08/18 01:21:34

    この人まさかNZだったら親は頑張らなくても大丈夫だと思ってたんじゃ無いでしょうね。
    お弁当の時みたいに、日本のお弁当は頑張り過ぎって言ってたみたいな感じで、NZは頑張らなくても良いって言おうとしてたのに、まさかの親の協力が必要だった!みたいな。

    • 15
    • 19/08/18 06:51:04

    体操すんだらまた日本に戻るんだっけ?
    もう通訳仕事済んだんだよね?
    何しに来るの?

    • 18
    • 19/08/18 07:09:15

    >>6122
    daddy(通訳)いない期間の方が長いと思うんだけど、その間チームはどうしてるのかな?
    いなくてもやっていけるんなら、わざわざ呼ばなくたって良いのにね。
    どうしてNZからわざわざ呼んで、あんな大家族用の家と車を用意してまでdaddyが必要なんだろう。しかも今はカリンの体操のために帰ってるとか。謎。

    • 24
    • 19/08/18 10:02:28

    抱っこ紐って持ってなかったっけ?
    出先で機嫌悪いだけでまた買ったの?

    • 14
    • 19/08/18 12:42:22

    冬や雨の日のパーティーも遊び場も広くて楽しくてニュージーランドはいいねー!
    じゃぁ、ずっとNZに居ればいいじゃん。

    • 21
    • 19/08/18 12:43:39

    ルカくん、棒付きキャンディー食べたまま出歩かせるなんて危ないよ。
    転んだら喉に刺さるのに。

    • 18
    • 19/08/18 13:17:32

    >>6126
    子供たちが一回痛い目に合わなきゃこの親はわからないよ

    • 16
    • 19/08/18 13:37:38

    >>6126

    よく平気でこんな姿、動画撮れるなぁ。。
    普通の親ならひやひやして見ていられないと思う。。

    • 13
    • 19/08/18 13:38:59

    >>6126

    それが危険だと夫婦共々気づかないところが怖すぎる。

    • 17
    • 19/08/18 14:28:06

    日本でも体操教室探してあげて、基礎レッスンだけでも続けさせてあげたらよかったのに、
    自己都合ばかりで子供達かわいそう

    • 16
    • 19/08/18 14:48:13

    >>6128
    前に送迎時の動画で、daddyと子供(カリンだったかな?)で並んで歩いてたんだけど、子供を歩道の車道側歩かせてたの見た時もビックリしたな。
    動画撮ってるまゆかも気にならないのかなーって思った。
    あれって日本もNZも関係ないよね?
    子供の事第一に考えたら車道側なんて歩かせないよね。

    • 16
    • 19/08/18 15:06:57

    >>6130
    去年通わせてたけどカリン様とレベルが違うって言ってなかった?

    • 10
    • 19/08/18 16:26:08

    >>6132
    カリンちゃん、日本では選手コースレベル
    前に行かせてたのは、体操教室と言っても跳び箱とマット運動と鉄棒くらいしかしないようなとこだったんだろうね
    でも、日本では急に来て選手コース入らせて貰うなんて無理だろうからね
    わざわざ日本に家族で帰ってこないでNZにいるのが子供のため

    • 17
    • 19/08/18 18:07:41

    >>6127
    この夫婦は自分達の不注意で子供が大怪我したりしても他人のせいにしそう
    棒付きキャンディがいけないとかさ
    それくらい突き抜けた頭の悪さだよね

    • 24
    • 19/08/19 00:25:04

    絶対お友達の辻ちゃんの方がマシだと思う

    • 16
    • 19/08/19 01:01:45

    >>6135
    組み合わせおかしいけど色んな料理食べさせてあげてるから似非ビーガンの母親よりかなりマシだなって思う

    • 7
    • 19/08/19 01:01:49

    >>6135
    組み合わせおかしいけど色んな料理食べさせてあげてるから似非ビーガンの母親よりかなりマシだなって思う

    • 14
    • 19/08/19 01:42:47

    >>6125 広ければ良いってもんじゃないよね。
    普段タブレット見せてるんだから狭くても良いよね。
    家も物散らかってるし、片付けたらもっと広くなって良さそう。

    • 14
    • 19/08/19 07:59:38

    >>6138
    家の中やたらごちゃついてるよね。
    キッチンカウンターに鉢植えズラーっと並んでたけど、あれ日本に行ってる間どうしてたんだろう。

    • 10
    • 19/08/19 10:35:47

    今日は全然アップしないね~
    誰か体調崩したのかな笑

    • 1
    • 19/08/19 15:41:26

    わりと真面目に、daddyは永久脱毛より職探しした方が良いんじゃないのかな?
    子供達だっていつまでも親の都合に合わせて学校休んだり出来るわけじゃないんだし

    • 19
    • 19/08/19 15:46:20

    >>6141
    daddyは確か金融関係の自営なんじゃなかった?
    お友達のパクリみたいな仕事…

    • 11
    • 19/08/19 18:09:01

    永久脱毛.....





    キモ

    • 23
    • 19/08/19 18:13:58

    ダディの永久脱毛の前に
    ルカのスピーチセラピーとか、療育とか、アセスメントとか他に大切なことあるよね?
    子供を一番に考えてるって馬鹿友が言ってた気がするけれど、なんかの間違いだよね?

    • 22
    • 19/08/19 18:15:26

    ニィがしてるネックレス、ミアのかな?
    ニィは手癖悪いからミアから奪った?

    • 16
    • 19/08/19 18:26:24

    永脱よりあんだけ語ってたパイプカットやったら?っていう。
    あとあれだけ墨入ってるのにレーザー照射出来るの?

    • 20
    • 19/08/19 18:46:33

    >>6144
    友人の言う子供想いは社交辞令でしょ
    去年みたいに障害の可能性あるなんて話になったら、夫婦揃ってアーアー聞こえなーい&ルカ放置ってなり兼ねないし
    親も発達障害ありそうだから、上手く煽てないとね

    ルカくんは今のまま行くと小学校に通うのも難しいだろうね…
    障害児クラスみたいのになるのかな?

    • 20
    • 19/08/19 19:15:58

    >>6145
    ミアのっぽいね。
    まゆかが「アンバーネックレス!どやっ!」ってやりたかっただけで、ニイにあげたって事もあるかも。

    • 9
    • 19/08/19 19:49:15

    アンバーネックレス歯痒いからじゃないの?意味ないね

    • 17
    • 19/08/19 19:53:25

    英語も日本語もまともに喋れないのにNZ着いた途端に、またちょこちょこ英語挟んできたw
    普通に旦那とかニイルカって書けばいいのにハズバンド、ミドルズ…笑える

    • 20
    • 19/08/19 19:57:18

    意識高い系男子なら勿論パイプカットしてるんだよね?

    • 20
    • 19/08/19 20:02:44

    最近ニイがいないって言ったら、ちょいちょい出してくるようになったね。

    • 8
    • 19/08/19 22:15:22

    谷間見えてるよ!
    良い歳して恥ずかしくないのかな?
    髪の毛バッサバッサ

    • 15
    • 19/08/20 08:34:56

    ミアもカリンみたいに赤ちゃんの時だけ可愛い感じなのかな?大きくなったらカリンみたいにブサイクになりそー!ルカも微妙だし可愛げあるのはニイだけだ

    • 14
    • 19/08/20 09:27:15

    ここの親は毎日毎日毎日カフェ行ってプラプラしてるけど、子供達には朝何食べさせてスクールにポイしてるんだろう?

    • 23
    • 19/08/20 13:21:43

    fat baby Mia!
    not cute!

    • 13
    • 19/08/20 13:29:29

    >>6154
    ニイはdaddyに似てるから、まだあっさりしててかわいいと思う
    他はお母さん似だからしつこい顔

    • 6
    • 19/08/20 13:35:22

    海外で作られる寿司の概念にとらわれない寿司が好き(笑)

    カチンとくる言い方するよね。しかも最後の(笑)ってバカにしてるようにすら思えるんだけど。
    せめて、概念にとらわれない寿司(も)好きだったら良かったのに。たった一文字で物凄い印象変わるね。

    • 19
    • 19/08/20 14:01:54

    毎回カチンとくる言い回しだし、常に日本の事ダサいって思ってるからそういう言葉が出るんだろうな。。。

    • 17
    • 19/08/20 15:05:08

    ZARAの服、痒くなるんじゃなかった?
    後で痒みがとか湿疹がとか言うなよ

    • 17
1件~50件 (全 8655件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ