マユカリーナのblog

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8655件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/27 22:12:17

    ルカ全く可愛くない笑

    • 24
    • 19/07/28 03:57:02

    海でクラゲがいたってやつ。
    ザマァw
    としか思えないんだけどw
    このまま海に入れず終わればいいのにき

    • 22
    • 19/07/28 08:01:47

    >>5889なんでいつもあんなにパンパンなんだろう~髪型も切ってあげればいいのに。なんか可哀想

    • 26
    • 19/07/28 11:37:08

    >>5888
    ここは日本なんだから、タトゥーどやってないで、海ならラッシュガード着るとかすれば良いのに。
    子供の遊び場なんてもってのほか、上着羽織るとかさ。
    小さな子が、あの人身体にお絵描きしてるー!なんてお母さんに言って、しーっ!って言われるのがオチだよね。

    • 25
    • 19/07/28 17:45:20

    やっぱり1人で子供4人は見れないんだね!
    チームに見てもらって当たり前だと思ってそう。

    • 26
    • 19/07/28 21:30:53

    こんなめんどくさい家族が付いてくるなら、もうdaddy使うのやめようって思うね。代わりなんていくらでもいるんだろうし。

    • 30
    • 19/07/29 06:52:32

    >>5897
    家も車も用意しないといけないのにダディ使う謎。
    日本にいる人使った方が、お金かからないのにね。

    • 24
    • 19/07/29 12:01:05

    スタバ嫌いだったんじゃないのー?
    日本でもキープカップ使ってよね。
    それか蓋はいらないです!って断って!

    • 23
    • 19/07/29 16:29:54

    >>5898
    やりたがる人が他にいないんじゃない?
    日英通訳自体需要が減ってるし、ラグビーチームだと遠征や試合について行かなきゃいけないとか条件出てくるでしょ
    これが代表専属とか有名選手専属とかになれば別だろうけど、そうでないと給料も安いみたいだからね

    • 18
    • 19/07/29 19:28:42

    >>5889
    色んなアレルギーで食べれるの限られてるんだよね?なのになぜ?不思議。何食べてるんだろう…

    • 20
    • 19/07/30 15:23:07

    40近い夫婦がキャッキャウフフってモデルごっこしてるのも気持ち悪いし、いくら使ってないとは言えチームグラウンドに立ち入って大丈夫なのかな?
    旦那の乳首がチラチラ見えてるのも気色悪い

    • 22
    • 19/07/30 16:55:07

    >>5902
    完全に自分に酔っちゃってるよね、まゆか。
    daddyはタトゥーを隠そうとは思わないのだろうか。
    裸足になりたいならなれば良いじゃんね。

    • 21
    • 19/07/30 17:12:08

    裸足になりたいなら、NZで子供達と大人しく待っとけば良かったのでは?

    • 20
    • 19/07/31 19:08:05

    ストーリーのミア大丈夫なの?
    首どうなってるの?

    • 24
    • 19/07/31 23:06:16

    ミアの口から出てるの母乳?
    載せるなら口周りくらい拭いてあげればいいのに…きったねぇなぁ

    • 24
    • 19/08/01 07:48:31

    >>5905
    あれをする意味が分からない
    がんばれミアたんて書いてあるけど、何のためにやってるの?
    見た目かわいそうなんだけど

    • 18
    • 19/08/01 13:36:14

    >>5905
    首がクッションの向こう側に落ちちゃってるし苦しくて泣いてるんじゃないの!?かわいそう!って思った。
    足ドタバタしたところで腹筋の力ないんだから起き上がれるわけないし怖い

    • 23
    • 19/08/01 14:26:47

    >>5905

    がんばれミアたん…この親の元で本当にいろんな意味でがんばれミアたん。

    • 19
    • 19/08/01 14:57:18

    >>5907
    抱き上げてあやさなくても泣き止めとか、そういう頑張れかなと思った
    今まで育児丸投げしてたから変な体勢で苦しくて泣いてるとかわからないのかも…怖いよね

    • 18
    • 19/08/01 17:44:46

    >>5908
    寝返りできる訳でもなんでもないのにね。
    首を後ろに落としたまま苦しくてもがくだけなのに。
    何をどう頑張れって言ってるんだろう。
    大丈夫かな、まゆかの頭ん中。

    • 21
    • 19/08/01 18:39:53

    >>5910
    吐き戻しとか知ってるのかな?

    • 15
    • 19/08/01 20:35:40

    >>5911
    もし寝返りしてもソファーから落ちるよね…

    • 5
    • 19/08/01 20:35:47

    >>5911
    もし寝返りしてもソファーから落ちるよね…

    • 11
    • 19/08/01 23:36:45

    今度はZARAの服について文句言ってる。

    • 18
    • 19/08/02 10:49:27

    >>5915
    ね。Zaraの服着せたら痒くなったって。Spell買いますって書いてる。ベビー服もSpell…

    • 11
    • 19/08/02 12:11:55

    子供たち浴衣着て喜んでるね
    髪の毛ちゃんと結って貰って良かったね

    • 11
    • 19/08/02 12:35:00

    >>5917
    髪、美容院じゃね?
    マユカができると思えないwww

    • 9
    • 19/08/02 12:55:49

    >>5917
    心の底から本当に良かったねって思った
    なんだろう普通の事なんだけど

    • 12
    • 19/08/02 13:25:40

    お弁当の中身もお菓子ばっかりでひどいなw
    育児も仕事もしてないのならちゃんとしたお弁当作ってあげれば良いのに笑

    • 14
    • 19/08/02 14:05:46

    最近日本語ばかりだね。
    英語の時もあれ翻訳使ってるよね?
    分かりやすい

    • 12
    • 19/08/02 16:26:54

    >>5916 素材?
    タグ見たのかな?

    • 10
    • 19/08/02 17:08:29

    >>5916
    たくさん買ったって言ってるけどさ、それどうすんの?全部ポイかな?

    • 18
    • 19/08/02 17:10:05

    チキン食べるんだね

    • 14
    • 19/08/02 18:55:55

    シワシワな手…老婆の手みたい。

    • 18
    • 19/08/02 21:48:29

    >>5916
    洗濯せずに買ってすぐ着せたんじゃない?

    • 21
    • 19/08/02 23:09:23

    >>5926
    たぶんそうだろうね
    マユカ水通し知らないのか、アレルギー持ちのルカにもそのまま着せる事多いし

    • 18
    • 19/08/03 08:31:43

    ねぇ激萌えしてる豚との会話載せてくれないかな~笑
    まだアウアウアーだから無理なのかな~笑

    サマースクールの先生たちも親に丸投げされてる◯害児の相手させられて大変だよね。
    会話、トイレも出来ない三歳児なんてびっくりするよね!

    • 16
    • 19/08/03 13:08:57

    チャイルドシート…

    • 20
    • 19/08/03 13:13:42

    >>5929
    捕まればいいのにー

    アイーしか言えないルカ…

    • 19
    • 19/08/03 15:14:13

    夫婦二人、前の席で子供たちの面倒を他人に見させる、一緒に出かけたくないな
    ミアちゃん、女の子なのに裸晒されてかわいそうに、カリンもニーナも裸晒されてたけど

    • 16
    • 19/08/03 19:28:59

    あんなタトゥーを思いっきり晒して海水浴場ですか。ここは日本ですよ。

    • 17
    • 19/08/03 20:23:22

    後部座席もシートベルト義務化されてますよ!
    子供も大人も関係なくシートベルトは当たり前ですから!

    • 19
    • 19/08/03 21:10:10

    タトゥー禁止、こんな簡単なルールすら守れない?

    • 18
    • 19/08/03 21:19:08

    予定より1週間早く仕事終わったって事は、あと1週間したら帰るって事かな?
    早く帰れば良いのに。
    確かカリンの体操のテストだか大会だかあるんじゃなかったっけ。

    • 17
    • 19/08/03 22:27:13

    ライブ動画なんで音消してるの?笑
    ルカ喋れないのバレるから?笑

    最近ストーリーも加工してないね
    茶系に加工するの飽きたのかしら笑

    • 14
    • 19/08/04 00:47:05

    >>5934
    昼に海水浴して夜はホテルのプール?
    まだラッシュガード着てるからよしとして、
    >>5932
    昼の海水浴、あれ、角島の?
    あそこタトゥーOKじゃないのでは?
    田舎なんだから、あんなガッツリ柄が入ってるとみんな恐れるんじゃないの?

    • 16
    • 5938

    ぴよぴよ

    • 19/08/04 07:40:47

    家族みんなの笑顔が素敵!
    ってコメントしてる奴いるんだけどカリンめっちゃ目つき悪いし笑顔じゃないよ笑

    • 23
    • 19/08/04 11:11:47

    ダディさんのタトゥーがカッコ良いと書き込んでる人いるけど、引くわ
    NZではマオリの文化だし否定しないけど、ここは日本だからね、日本人なら日本の文化を尊重すべき、外国で暮らしてたら自分のアイデンティティなんかをじっくり考えると思うんだけど、毎日子守とカフェ巡りで忙しいのかな

    • 20
    • 19/08/04 15:54:28

    >>5940
    頭悪すぎて考えられないだけじゃないかな?
    人生の半分は日本に居たのに未だに日本語不自由なくらいだし
    NZに住んでただけでルーツがマオリにあるわけでもないアジア人がマオリのトライブタトゥー模したの入れてるって、現地の人から見ても奇妙だろうなと思うよね

    • 19
1件~50件 (全 8655件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ