マユカリーナのblog

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8655件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/24 00:32:40

    スマホ向けてる暇があるならルカの靴脱がせろよ

    • 15
    • 19/06/24 00:37:25

    >>5631
    ニィもだった、思いっきりビーサンのまま椅子の上に座ってる。

    • 12
    • 19/06/24 06:47:30

    なに?いますでに日本に向かってるの?

    • 5
    • 19/06/24 07:22:03

    >>5633
    そうだよ

    • 6
    • 19/06/24 08:06:09

    ルカはまだベビーカーに乗ってるんだね。
    スーツケースもわざわざ子供が乗れるやつ買うとか....歩けないの?

    • 16
    • 19/06/24 08:22:54

    すごいね!
    3人に1台づつiPad与えてヘッドフォン付けて、ずーっと見せっぱなし!
    騒いだときだけ、とか機内だけ、とかじゃないんだね!
    それともずーっと騒いでるのかな?
    iPad与えとかないと!

    • 16
    • 19/06/24 09:03:38

    >>5636
    すごいよねー、ナチュラルとは程遠い生活(笑)
    きっと今回はオモチャ与えまくりじゃなくて、iPad見せっぱなしなんじゃない?

    • 18
    • 19/06/24 09:29:06

    夕方には日本だねー
    また借りてるお部屋が汚いって文句言うのかなw
    クレーマーマユカ楽しみだわー

    • 22
    • 19/06/24 13:30:33

    なんでスーツケースにルカが乗って、ミアまでダディが抱いてるの?

    • 18
    • 19/06/24 13:33:11

    >>5631
    ルカ体制辛くないのかな?
    背もたれ硬そう、座り心地悪そう。

    • 14
    • 19/06/24 13:44:25

    子供4人連れて日本に行くのはとても勇気がいる事なんだそうですよ!
    そのために車まで買っちゃうとかさすがです!

    日本に行くためにかかった費用・日本での生活費 >>>>>通訳の報酬

    ですよね。
    さすがお金持ちです!

    • 17
    • 19/06/24 14:38:52

    ルカまだ言葉が出ない
    かわいそーーーーー笑

    • 16
    • 19/06/24 15:54:45

    ミアちゃん産まれたからどの道新しい車は必要だったんだろうし、その他の事はわりと皆やる事ではないかな?
    備えが凄いと言われてお金かけたと返してしまう辺りもすごく下品だと思う
    勿論4人の子供連れては大変だとは思うけどね

    • 12
    • 19/06/24 20:58:32

    母親として子供のことを一番に考えて準備するのって全部当たり前のことじゃないの?
    わざわざドヤること?
    明日から日本はーって始まるんだね、ある意味楽しみ

    • 18
    • 19/06/24 22:30:52

    >>5644
    普段自分の事ばかりで子供達の事何もやらないから、当たり前の事をドヤっちゃうんだね。

    • 17
    • 19/06/25 06:38:37

    ルカって何歳だっけ?
    キャリーケースの体重制限大丈夫?

    • 11
    • 19/06/25 07:42:54

    >>5646
    3歳半。
    ルカ、豚だから18キロくらいはあるんじゃない?

    • 11
    • 19/06/25 12:18:33

    日本に着いて早々イケアに行ったんだ
    元気だな

    • 15
    • 19/06/25 19:09:31

    また9月に戻ってくるならdaddyだけで良くないか?日本行き
    2ヶ月の赤ちゃんには負担が大きすぎる
    daddyが居なきゃ子どもたち見られないし好きな事出来ないから着いて行ったんでしょ
    じゃあ何で4人も子どもを産んだのかしらねー

    • 22
    • 19/06/25 19:47:36

    ミアもアレルギー持ちになったら発狂しそう。
    私はヴィーガンでこんなに食べ物に気を使って頑張ってるのになんでっ??て笑

    • 15
    • 19/06/25 21:47:44

    変な話、もしもdaddyに何かあって死んじゃったりしたら、この人簡単にNZ捨てて日本に帰りそうだよね。
    1人で子供を見れないんだもの、1人で育てる覚悟なんて出来てないで移住してると思う。

    • 23
    • 19/06/25 22:37:17

    怒涛の更新というか愚痴吐きまくりかと思ったら音沙汰なし。
    誰か体調崩したかな?

    • 11
    • 19/06/25 23:36:34

    >>5652
    また家が古くてルカがアレルギーで発作が出て引っ越しとか言いそう

    • 12
    • 19/06/26 05:49:03

    英語話せないってここで言われてるから?最近英語でインスタあげてるよね~(笑)

    • 19
    • 19/06/26 06:14:48

    なんでわざわざルカくんにボーイってつけるの?

    • 15
    • 19/06/26 07:02:48

    この家族、去年も短期で日本に戻ってきたけれど、子供達を中途半端に学校や幼稚園入れて、ネックレスやピアスしたまま登校させたり、ありえないことばかりさせていたよね。

    自分の子供と同じクラスだったら、迷惑なタイプ。
    日本の学校入れるなら、日本の習慣を守ったら良いのに。
    さて、今年はどうするんだろう❓
    そもそも、なんで返ってきてるのかしら

    • 16
    • 19/06/26 15:28:59

    早速外食。
    回転寿司、あの大人数で行ってdaddyしか食べないんじゃなかったっけ?
    ジッとしていられない子供連れて食べもしないのに回転寿司なんていい迷惑にしかならないよね。

    • 16
    • 19/06/26 15:39:08

    iPhoneケース売り場写して日本ディスってるよ、あなたは日本語しか話せない日本人ですよ
    、イチローは英語話せても日本語を大切にしてるから、インタビューも日本語で答えるんだよ
    、そんな人なら尊敬できるのに

    • 18
    • 19/06/26 16:16:23

    日本をディスり始めたね~!
    ある意味楽しみだわ。

    IKEAはアイケアじゃなくてアイキアじゃない?w
    カリンの海外感?笑えるわ。

    • 17
    • 19/06/26 16:44:59

    日本でもキープカップ使ってよ~
    紙のコップとプラの蓋、まさか毎日消費するつもりじゃないでしょうね?

    • 18
    • 19/06/26 19:46:09

    ミア以外の子供達の気配が無いんだけど、早速ポイしてるのかな?
    ガチャやりまくらないでね、プラごみたくさん出るんだから。

    • 17
    • 19/06/26 22:16:26

    ガチャも携帯ケースもあんなに並んでるの見た事ないんだけど!
    あれを見てthe日本って感じ全く無い!
    うちが田舎なだけかな!?

    • 14
    • 19/06/26 22:49:11

    >>5662
    見たことはあるけど日本っぽいか?って言ったら別にっていうね。

    • 13
    • 19/06/27 04:40:31

    ミアちゃんって予防接種まだだよね?
    そんなのお構いなしで連れ回すのかな…

    • 16
    • 19/06/27 07:37:41

    >>5664
    NZはどうか知らないけど、日本ならもういくつか予防接種やってる頃だよね。しかも今ってたくさんあるんでしょ?NZは無いって言うなら別にどうでも良いけど、ちょっと怖いよね。

    • 13
    • 19/06/27 09:44:24

    >>5664
    今手足口病流行ってるからルカが保育園でもらってくるんじゃない?
    ミアやニイにうつって日本来たら病気になるーとか言いそうだね
    回転寿司食べない割にはよく行ってない?
    ダディは日本にきたらここぞとばかりに食べまくってるからダディの希望なのかな?

    • 15
    • 19/06/27 10:54:24

    お仕事何するのーー?今のところholidayにしか見えないけど。

    • 12
    • 19/06/27 13:18:07

    ミア可愛くなーーーーーい!!
    ってか怖い!!
    この人、二重の写真ばかり載せたがるよね。

    • 13
    • 19/06/27 13:55:05

    どこが平愛梨に似てるんだw

    • 10
    • 19/06/27 14:56:09

    ルカ可哀想に。
    ろくに喋れなくて意思表示出来ないのに、全く知らない所にポイされて、その間親は回転寿司行ってガチャやってスマホケース見てただなんて。
    仕事じゃないんだし、ルカはまだ小学校でもないんだし、預けなきゃ良いのにね。
    いかにルカを厄介者扱いしてるかがわかるわ。

    • 18
    • 19/06/27 15:44:58

    ルカ可哀想。
    あんなに泣いてるのに親は動画撮影?
    抱きしめてあげないの?
    知らない学校へ入れられて、親からはハグもされなくて動画撮られて....
    数ヶ月家で見てあげられないのかな

    • 13
    • 19/06/27 16:01:37

    ここだね!

    • 2
    • 19/06/27 16:02:09

    >>5662
    確かに私達から見ると日本って感じしないけど、あんな風に狭いスペース上手く生かして縦に、しかも綺麗で見やすく積み上げられてる様子は外国人からするとthe日本で興味深く、ワクワクするみたいだよ

    日本の学校で日本語学ぶ良い機会なのに今回は英語のスクールなんだね
    >>5671 本当スマホ向けずに抱っこしてあげたら良いのにね
    子供=インスタのネタ、なのがよく分かる…

    • 11
    • 19/06/27 16:28:29

    >>5673
    日本の学校も幼稚園も気に入らなかったんでしょ。
    子供達もろくに日本語教えてもらってないのに、いきなり日本語だけの学校に入れられてイヤだったんじゃない?
    お金出して全部英語で週5日、ロングコース預かってもらう方が楽でしょうよ。
    家族が離れ離れがイヤで日本についてきたんでしょ?だったら預けないで見てれば良いのにね。

    • 18
    • 19/06/27 17:17:55

    ほんとにこの母親すごいね。
    ルカ ウワーン ウワーン(涙)
    まゆか どちたのー?大丈夫だよーみんな優しいよー

    バカなの?本当に。
    子供は親を選べないからかわいそう。

    • 22
    • 19/06/27 17:25:39

    来て早々3人はスクール丸投げされたんだね!
    子供達疲れも取れないね!可哀想!
    ルカに言葉教えてあげてよ!
    出来ないなら専門のそういう所に入れてあげたら良いのに!
    お金は沢山あるみたいだから!

    • 20
    • 19/06/27 18:14:47

    ニイちゃんもカリンちゃんも去年のところ行きたいとかないのかな?友達に会いたいとか??一年ぶりに戻ったなら同じところのほうが子供なら楽しめるような気がするんだけど、違うのかな?

    • 20
    • 19/06/27 19:04:29

    >>5675
    みんなが優しいか優しく無いかの問題じゃないのに!

    • 20
    • 19/06/27 19:10:44

    カリンもニーナもいるよ~。
    そういう問題でもない!

    もう少し母親らしいこと出来ないのかね。
    ヴィーガンでもないくせにヴィーガンランチなんか発信せんでいいよ!

    • 21
    • 19/06/27 19:26:32

    ランチなんかしてるなら、せめてルカだけでも見ててあげれば良いのにねー。
    ルカ、神経使って疲れたんでしょ。
    可哀想にね。酷い親。

    • 21
1件~50件 (全 8655件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ