マユカリーナのblog

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8655件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/15 18:27:29

    スマホ向ける前に竹串を口に咥えるの注意した方が良い気がするけど。

    • 12
    • 19/06/15 19:43:59

    >>5568
    カリン、魚みたいな顔してんのな

    • 15
    • 19/06/15 20:12:38

    >>5569
    爆笑したwww
    たしかに魚みたい笑

    • 12
    • 19/06/15 20:18:25

    ラシーン?って車は5人乗り?
    7、8人乗りの車じゃないと無理だよね?

    • 6
    • 19/06/15 20:46:41

    >>5571
    ラシーンは5人乗りだね。チャイルドシートつけてる?

    • 5
    • 19/06/16 13:30:48

    ニイしゃんは可愛い~

    • 14
    • 19/06/16 15:43:27

    >>5573
    ニィの事、顔がアレだみたいに言ってたけど、絶対カリンより可愛らしいと思う。
    カリン魚だもんね(笑)

    • 16
    • 19/06/16 19:33:56

    ルカはまだ自分でご飯食べれないんだね笑

    • 17
    • 19/06/17 09:08:52

    >>5569
    スティッチに似てるって友達に言われてなかった?

    • 0
    • 19/06/17 09:10:09

    ニイは、パッツンが似合うね

    • 11
    • 19/06/17 09:56:46

    >>5576
    リロだろ

    • 1
    • 19/06/17 10:19:52

    エセナチュラルなお方にはリネン似合わないから着るのやめてほしいわー。
    何もかもが嘘くさい…

    • 18
    • 19/06/17 13:08:40

    >>5577
    ニィが自分で切っちゃった時めちゃくちゃ怒ってて、せっかく伸ばしてたのにとか言ってた割にはずーっとパッツンだよね

    • 16
    • 19/06/17 17:17:00

    >>5578
    リロよりスティッチに似てる

    • 14
    • 19/06/17 17:23:46

    ダディほんとに仕事してる?

    • 24
    • 19/06/17 19:13:16

    >>5579
    今までリネンなんか着てた?
    とってつけたようにリネ女とか言って何をアピールしたいの?

    • 15
    • 19/06/17 19:53:42

    カリン8月に向けて頑張ってるみたいなのに
    日本に来ちゃうの?かわいそう
    母子でNZに残るって発想はこの人にはないの?

    • 21
    • 19/06/18 07:52:33

    >>5584
    ないない。

    • 9
    • 19/06/18 09:53:26

    エルグランド新車なんかなー

    • 9
    • 19/06/18 15:10:53

    >>5584
    自分の事しか考えてないもの。
    なんなら去年みたいに◯週間日本にいるのが延びました~とか言って、カリンの事完全スルーする可能性すら秘めてる。

    • 15
    • 19/06/18 17:10:58

    >>5580
    ニイは短い方がいい。
    伸ばすにしてもきちんと手入れしてあげないからみすぼらしく見えるからかわいそう。
    カリンがまさにそう…
    ゴムでしばるなりピンつけてあげてほしい。

    • 14
    • 19/06/19 01:11:57

    >>5586
    何でエルグランドなんだろね?
    ここはNZの車をドヤるとこなんじゃないの?
    日本ディスってるのに日産なんだよね。
    車までいじり出して...ホントここの家はどこからお金が出てくるんだろう。普通に羨ましいわ。

    • 15
    • 19/06/19 01:44:49

    2000万×子供4人分と老後の資金あった上での浪費なら単純に羨ましい

    • 12
    • 19/06/19 01:52:00

    日本来るの?
    良い意味でNZにいた方がいいのに。
    日本にいてもルカは保育園入れないでしょ?

    • 12
    • 19/06/19 07:49:38

    >>5591
    入れるでしょ。
    だって遊べないじゃん。

    • 10
    • 19/06/19 09:47:38

    ダデーまでブランドのタグ付けしてる笑

    • 13
    • 19/06/19 11:54:29

    >>5593
    夫婦でタグ付けに必死で笑える

    • 14
    • 19/06/19 13:57:21

    毎日無駄に車乗り回して環境に悪いと思わないのかな~。
    プラスティックの事しか考えてないでしょ。

    • 19
    • 19/06/19 16:16:40

    >>5595
    プラスチックのことも考えてないでしょ?
    自分は我慢できないけどみんなは我慢して、わたしの大好きな自然のために。
    って自己中なこと思ってるんだろうね。

    • 17
    • 19/06/19 17:01:34

    ちゃんと働いてるかーって無職の人達に言われたくないよね~
    ほんとこの人のちょっとした言葉にイラッとする。

    • 25
    • 19/06/19 19:27:21

    >>5597
    特に家事も育児もしないまゆかには言われたくない。

    • 21
    • 19/06/20 11:00:58

    じゃあやっぱり、まゆかと子供達は残った方がいいんじゃないの?
    子供が苦しい思いするのを知っててわざわざ連れて行かなくても良くない?

    • 17
    • 19/06/20 12:43:34

    車より長く乗る飛行機は大丈夫なの?
    車より広いとはいえ、2時間半がダメなら日本までのフライトは辛いんじゃないの?
    自分が1人じゃ何も出来ないからって、行く必要の無い日本に子供達連れて行くのは可哀想すぎる。
    美味しいコーヒーと豊富なヴィーガンメニューの揃ったNZから出てくるなよ。

    • 14
    • 19/06/20 13:00:24

    何で男の子に、ずっと女の子みたいな髪型させてるんだろう?

    • 17
    • 19/06/20 13:01:41

    >>5597
    誰にそんなこと言ったの?
    すごいなー。

    • 6
    • 19/06/20 13:32:33

    >>5602
    たこ焼き焼いてる人

    • 6
    • 19/06/20 16:03:52

    日本からNZまで直通なら13時間とかじゃなかったかな、NZから日本ならもっと時間掛かるかも、カリンもだけど生まれて間もない赤ちゃん、大丈夫?
    ビジネスクラスで帰ってくるのかな
    一人で育児できないし、英語も話せないからお母さんが帰りたいだけだよね、子供たちお母さんに振り回されてかわいそうに

    • 14
    • 19/06/20 16:12:28

    カリンちゃん、長く車に乗ってると気疲れしてしまうとか、酔ってしまうとかあるんじゃないかな…
    子供の体調気遣うような両親ではないし、車内では常に音楽ガンガンかけて、気分が悪くなって嘔吐しても母親はスマホ向けるだけ
    何か言えば我が儘、煩いみたいに言われるんでしょ?
    我慢に我慢重ねて爆発→泣くみたいなパターンなら本当に可哀想

    • 16
    • 19/06/20 17:45:10

    へぇ~たかが2時間半のためにエルグランド買ったんだー

    • 16
    • 19/06/20 21:03:20

    その辺歩いた靴と靴の間にミアの顔

    • 16
    • 19/06/20 21:17:38

    ミア、二重で整った顔しているけど、赤ちゃんらしさがないね。

    • 11
    • 19/06/21 09:10:24

    お前は仕事で帰国じゃねーだろ!
    遊びだろ笑
    マジで帰ってくんな。

    • 18
    • 19/06/21 09:15:26

    まゆかは日本でなんの仕事するの?

    • 12
    • 19/06/21 10:15:46

    >>5610
    あの変なバンドの再結成ライブでもするのかなー(笑)

    • 8
    • 19/06/21 13:49:41

    NZがあなたのホームで結構ですよ、だから日本に帰って来ないで

    • 14
    • 19/06/21 15:26:32

    >>5610
    daddyの作った会社にマユカの名前あったからそれ関係かなと思ったけど、daddyは通訳で日本へと書いてるよね
    daddyが仕事中1人で育児しなきゃいけないから不安って事なのかな?

    • 8
    • 19/06/21 15:30:54

    >>5613
    daddyが作った会社って何の会社ですか?

    • 7
    • 19/06/21 15:53:48

    >>5614
    具体的に何やってるかはわからないけど、卸の分類になってたよ
    セレクトショップ的なのやりたいのかな?

    • 6
    • 19/06/21 17:35:11

    >>5615
    まゆかの別アカ情報?

    • 3
    • 5617

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 8655件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ