マユカリーナのblog

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8655件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/17 14:11:34

    カリンすごいね!

    • 6
    • 19/08/17 04:58:24

    >>6108
    きっと言い訳オンパレードなんだろうけど、まさか日本に行ってたからなんて、日本のせいにしないよね?
    ホント、カリン失敗すれば面白いのに。
    ミアがぐずりにぐずって見れないとか(笑)
    ミアがぐずり出したら、ちゃんと会場の外に出なきゃダメよ~

    • 13
    • 19/08/16 21:53:42

    明日の大会、入賞しなかったらまたグチグチ言うんだろうな…
    カリン失敗すればいいのに笑

    • 14
    • 19/08/16 20:28:28

    >>6106
    あれは本当最低だったよね
    ブログに書いてたんだっけ?親もあんな感じなのか育ち悪そうだなと思った

    • 12
    • 19/08/16 20:09:22

    >>6105
    招いてくれた方の家も値踏みしてたよね

    • 13
    • 19/08/16 19:21:44

    >>6104
    マユカのドヤポイントってちょっとわからないよねw
    海外慣れしてるアテクシたち!海外製品ドヤ!ってよくするけど、そこまで珍しい事ではないし
    いちいち高かったとかお金の話するのも下品

    • 14
    • 19/08/16 17:34:21

    アンバーネックレスにAEGの乾燥機~
    さすが青野家!!すごいねー!!

    って言えばいいのかな?笑

    • 16
    • 19/08/16 16:39:12

    >>6102
    そしてこれをこれからさらにもう1回なんでしょ?すごいねー棒

    • 11
    • 19/08/16 16:22:07

    >>6101
    ・わずか2ヶ月で長距離の飛行機移動
    ・冬→猛暑の夏→冬
    ・ベビーカー、チャイルドシートに縛り付けられてばかり

    いくら赤ちゃんでもストレスたまるよねぇ。
    ミアの事なーんにも考えてないで、ただ歯茎痒いだけだと思ってるんだろうね。
    何が子供達の事第一に考えてる憧れの夫婦だよって話。

    • 21
    • 19/08/16 15:28:53

    ミアが機嫌悪いの、歯茎がムズムズするだけじゃないと思う。時差ボケとかいつも連れ回されて自由に体を動かせないとか。全然子供のこと第一じゃないよね。

    • 23
    • 19/08/16 14:31:06

    ミアちゃんがむずがるのを和らげたい気持ちはよく分かるんだけど、飲食店内では歯固めカミカミさせる程度に留めた方が良い気がする
    いくら赤ちゃんでも、歯ブラシ出して歯茎マッサージされたら周りは嫌な気分になるよね…

    • 21
    • 19/08/16 13:35:14

    ミアー!もっと愚図ってマユカを困らせて!

    • 14
    • 19/08/16 08:50:45

    出たーーーー!
    牛丼カラーの写真www牛丼カラーの写真もspellの真似でしょー笑
    辻さんと一緒でマユカもパクリばっかりなんだね。

    • 14
    • 19/08/16 08:44:40

    >>6088
    みんなわざとらしく見せてるよね。
    まゆかのスーツケースと、わざと広げてる服とか(笑) やたら細かいとこまでタグ付けとか、どういうつもりでやってるのかな?

    • 14
    • 19/08/16 07:07:35

    >>6085
    これだと思う。
    体操教室にいくら払ってるか知らないけど、向こうも辞められたら困るしね。

    • 8
    • 6095

    ぴよぴよ

    • 19/08/16 01:49:03

    >>6088
    どっちも似合わないなー正直

    • 11
    • 19/08/16 00:34:32

    自慢したいのならLOUIS VUITTONのイヤホン位買ってドヤれば良いのに。
    海外のセレブリティ目指してるのかもしれないけど、全く見えないし昔みたいに100均やユニクロの方がお似合いよ(ハート笑

    • 17
    • 19/08/15 22:37:10

    >>6082
    そのつっかかる言い方。性格丸出し

    • 1
    • 6091

    ぴよぴよ

    • 19/08/15 20:22:37

    >>6089

    わかる!品がないんだよね。子供達もいつも汚いし。

    • 20
    • 19/08/15 20:12:43

    >>6088
    金あるアピなのかな?
    でも、この家族ってブランド物身につけてても不思議と底辺臭しかしないよね
    子供達もルンペンみたいだし、daddyは日雇いって外見

    • 23
    • 19/08/15 19:54:03

    ダデーはクロムハーツにカルティエ…笑
    金持ち自慢なのかなー笑

    • 15
    • 19/08/15 19:00:30

    障害児の事も天才って言ったのもお世辞なのに本気でそう思ってたも笑えたわ
    都合悪い事言われたら聞く耳も持たない親だよね!

    • 18
    • 19/08/15 14:26:49

    NZではお世辞なんて日常。外出すれば他人がとりあえず何かしらほめてくれる。

    • 26
    • 19/08/15 14:04:40

    >>6083

    お世辞だと思う。
    チームとしても大会に出しても恥ずかしくない程度まで練習させないと評判下がるよね。

    • 22
    • 19/08/15 14:01:27

    >>6083

    次のエース候補だって持ち上げてチヤホヤしないと練習しないんじゃない?
    そもそもコーチが何て言ってるかマユカにはわからないでしょ。

    • 25
    • 19/08/15 13:52:32

    カリンが次のエースって言われて舞い上がってるけど本当にエース候補なら休ませるのオッケー出るのかな?
    お世辞を間に受けてる?
    個人レッスンも休んでた分追いつくようにってことでは…

    • 27
    • 19/08/14 23:12:42

    >>6081
    え?
    な◯ひも、さや◯と一緒にマユカ上げしてたんだけど笑

    • 17
    • 19/08/14 21:38:13

    >>6067
    人違いだよ~

    • 0
    • 19/08/14 19:48:22

    >>6073

    子供達に学校休ませて教育受けさせないあたりがバカ親丸出し。
    NZでもちゃんとしてる人は床に子供寝かせたりしないでしょ。

    • 30
    • 19/08/14 07:45:03

    ミア オムツぱんぱんじゃーん

    • 17
    • 19/08/14 07:16:41

    私も仕事風に言ってたけど、とうとう仕事のしの字も出てこなかったね。
    daddyの仕事も何日あったの??
    それでカリンのために一カ月戻ってまた日本に来るなんて、そんな都合良い仕事なの?

    • 32
    • 19/08/14 02:11:02

    子供のことを第一に考えてるなら、あんな大荷物置いてある下に子供を寝かせたりしない。
    簡単に倒れないだろうけど、怖くないのかな?
    カリンを寝かせてるのと違って、まだハイハイも出来ないミアだよ?

    • 29
    • 19/08/13 22:44:51

    色々自慢げにインスタでドヤってるけど、すごいなぁなんて思えなく、むしろ色々大丈夫なのかと心配になるレベル
    こういうタイプ周りに居ないけど、こんな人他に居る?

    • 35
    • 19/08/13 22:18:18

    ルカが成長したって…相変わらず喋れないのに笑
    iPadとキャリーバッグに縛り付けて大人しくなってるだけじゃん
    空港で裸足も注意すれば?
    ミアをフロアに置くのもどうなん?

    • 36
    • 19/08/13 21:55:08

    >>6073
    ましてニイはIQ低い◯カなんじゃなかったけ?
    daddyもさ、いつも家族のためにありがとうなんてまゆかのご機嫌取りで良い夫、良い父親ぶってないで、もっと子供達の事考えてあげたら?
    まゆか置いて日本に行けないなら、ちょっとしかないバイトみたいな通訳の仕事なんて断れば良い。子供達が可哀想。

    • 36
    • 19/08/13 19:12:42

    今、NZはTerm3の最中
    かりん学校行かなくていいのかな?
    こんなに休ませて不安にならない?
    まゆかと子供は日本に付いて行かなければ、落ち着いて生活できてるのに

    • 40
    • 19/08/13 16:29:52

    NZ着いてすぐに体操の練習4時間させる親が子供を第一に考えてるって頭おかしいでしょ笑
    疲れてるのに4時間練習とか虐待じゃない?笑

    • 37
    • 6071

    ぴよぴよ

    • 6070

    ぴよぴよ

    • 19/08/13 15:46:46

    >>6059
    そもそも、厨二病拗らせNZに逃げた癖に定職にも就けない父親と一向に英語身につかない母親、無能な両親のせいで学校と習い事中断する羽目になったんだからねぇ…
    自分達に合わせてくれて有難うってカリンちゃんに対して感謝しなくちゃいけない所だよね

    今日から体操が始まるのわかってたはずなのに東京で遊びたいが為にギリギリまで滞在したりさ、絶対に子供達の事なんか考えてない

    • 41
    • 19/08/13 15:30:38

    東京やっぱ最高だってさ。

    • 9
    • 19/08/13 15:02:01

    >>6066
    な◯ひもこいつもバカだよw

    • 12
    • 19/08/13 14:44:33

    これね。爆
    類は友を呼ぶ。

    • 15
    • 19/08/13 14:18:32

    おうち自慢

    • 11
    • 19/08/13 14:13:11

    >>6058
    福岡で引っ越した家なんて子供達にはサイコーなんて言ってたし、NZの家より広そうで全然良さそうだったのにケチつけるんだね。
    って言うかあのNZの家広いか??

    • 16
    • 19/08/13 13:31:55

    >>6058 日本でも広い家に住めば良いだけ。
    広くても物多いんじゃ意味ない。

    • 15
    • 19/08/13 13:26:27

    >>6061
    みんな障害児だから出来ないよ笑笑

    • 9
    • 19/08/13 13:16:56

    ここんちの子達は夏休みばかりでまともに学校に通ってないみたいだけど、読み書きや計算できるんかな?絵とかはよくupしてるけどさ

    • 10
1件~50件 (全 8655件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ