マユカリーナのblog

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8655件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/13 14:44:33

    これね。爆
    類は友を呼ぶ。

    • 15
    • 19/08/13 14:18:32

    おうち自慢

    • 11
    • 19/08/13 14:13:11

    >>6058
    福岡で引っ越した家なんて子供達にはサイコーなんて言ってたし、NZの家より広そうで全然良さそうだったのにケチつけるんだね。
    って言うかあのNZの家広いか??

    • 16
    • 19/08/13 13:31:55

    >>6058 日本でも広い家に住めば良いだけ。
    広くても物多いんじゃ意味ない。

    • 15
    • 19/08/13 13:26:27

    >>6061
    みんな障害児だから出来ないよ笑笑

    • 9
    • 19/08/13 13:16:56

    ここんちの子達は夏休みばかりでまともに学校に通ってないみたいだけど、読み書きや計算できるんかな?絵とかはよくupしてるけどさ

    • 10
    • 19/08/13 12:51:32

    >>6059
    別垢じゃなくて女優友達のストーリーだよ。

    • 6
    • 19/08/13 12:03:42

    >>6057
    別アカ?
    そんなアホな事言う友だちがいるんだね。まさに類は友を呼ぶ(笑)
    自分の事1番に考えてるから、仕事のdaddyにいちいち付いて行くし、子供みんなポイして遊びに行くんでしょ。
    子供のためにやってるように見せかけてるだけ。
    「カリンの体操の為に帰って来たんだから頑張れ」
    なんて恩着せがましい事言わない。
    自分が楽する為に日本に行ったんだから、体操の為に帰って当然くらいに思うけどな。

    • 16
    • 19/08/13 09:53:12

    >>6057
    さっそく日本サゲしてるよー。

    日本の家は狭いって。
    渋谷に住んでたときはもっと狭い家を無理矢理飾り付けてて余計に狭くしてたくせにね。

    • 21
    • 19/08/13 09:46:58

    お友達が、子供を第一に考えて行動できるマユカと文ちゃんは本当人として憧れです。って書いてるけど~www
    はぁ?子供の事を第一に考えてたら一緒に日本に連れてこないでしょ笑

    さてと今からNZ上げと日本下げ始まるよー!

    • 19
    • 19/08/13 09:32:33

    ルー大柴かよ

    • 8
    • 19/08/13 08:01:01

    CAさん、4人子供がいてもお母さん一人では子育てできない家庭を羨んでも仕方ないですよ

    • 14
    • 19/08/13 07:37:21

    まじでこの家、ダディのあの稼ぎだけで何処から金が湧いてくるんだろうか?
    通訳ってそんなに儲かるの?
    やっぱ小説家?だかなんかの親のスネ?

    • 24
    • 19/08/12 23:30:04

    >>6049
    子供達連れ回さないで留守番してればいいのにねー
    まぁまゆか1人で子供4人のお世話は無理か…

    • 24
    • 6052

    ぴよぴよ

    • 19/08/12 22:39:57

    仕事ならダディだけ来ればいい!

    • 25
    • 19/08/12 20:55:06

    何しに日本に戻ってくるの!?

    • 15
    • 19/08/12 20:37:27

    >>6047
    カリンの大会の為だけにNZ帰るんだって!
    終わったらまた来るよーomg!
    ほんとあの家族は二度と帰ってきて欲しくないね。

    • 19
    • 19/08/12 19:37:41

    >>6047
    仕事終わったんじゃないの?
    もう二度と来なくて良いよ。

    • 16
    • 19/08/12 18:02:42

    ストリーズで一旦NZにって書いてあるけど、また来るのか?

    • 13
    • 19/08/12 16:44:56

    ホテルの廊下?走り回ってるの非常識だよ!迷惑。
    それを動画に撮ってる。
    走り回らないように躾けるのが親の役目じゃないの?
    動画撮ってる場合じゃない。

    • 23
    • 19/08/12 07:52:37

    犬の毛がちょっと残っていただけで痒くなるレベルなのに辻家にルカが行くのはおかしいよね。
    仮にルカ連れて行ってないとしても、他の家族全員に犬の毛がくっついてくるんだよ。
    それでルカと一緒になったら......当然痒くなるよね。
    ノンの家に犬がいるからって愚痴るのかな?

    • 19
    • 19/08/12 03:49:10

    >>6041
    辻さんのインスタ画像の端っこにルカらしき姿写ってるからいるんじゃない?
    去年も杉浦家に普通に連れて行ってたよ

    • 13
    • 19/08/12 01:15:20

    ルカはナナ(NZではおばあちゃんって意味なんです、そうだよね~日本人はわからないよねbyマユカ)にでも預けたのかな(笑)

    • 17
    • 19/08/11 21:15:27

    >>6036
    あのストーリーお店にも失礼な事言ってるの気付いてないのかね?
    犬アレルギー持ちの私達家族が行くから気遣って掃除しろってか!

    • 18
    • 19/08/11 20:07:41

    カフェより辻家のほうがルカのアレルギーもっと酷くなるから、ルカは連れて行ってないのかな?

    • 17
    • 19/08/11 14:50:57

    >>6031
    結構はっきりうるさいって言ってるよね
    あれ普段からマユカが口にしてるから覚えたんだろうな…
    花火見て大騒ぎしてる方がずっと煩いだろうに

    • 16
    • 19/08/11 14:27:02

    >>6037
    別アカで言ってるの?
    確かにまゆかの写真はみんな牛丼色だよね(笑)

    • 10
    • 19/08/11 14:05:40

    >>6033

    ニイ足閉じてねって英語で言えないから注意できない(笑)

    • 11
    • 19/08/11 13:54:24

    茶系の花火見て牛丼カラーw茶色い~wwだって~
    てかお前の写真も牛丼カラーだよwww

    • 15
    • 19/08/11 12:31:16

    ルカにアレルギーあるってわかってて、犬オッケーなカフェってわかってた上で、ルカを連れて行って痒がってるって当たり前じゃん。
    自分が食べたいからって、アレルギー出るってわかりきってる場所に連れて行く事が有り得ない。

    • 24
    • 19/08/11 12:23:46

    >>6033

    インスタで自分の下着と乳晒すような母親だし、あの母にしてこの子ありだよね。

    • 19
    • 19/08/11 12:21:38

    たかが3年NZに住んでただけで、すごい日本とかうざー!
    英語も理解できない喋れないにわかNZ住が何いうてんのww

    • 22
    • 19/08/11 10:20:02

    ニィは本当に足癖悪いね。
    車の中でオモチャ見せる時も、お店のソファに座る時も大股開き。
    カリンも去年電車でビーサンのまま、イスの上で胡座かいてて指摘されてたよね。
    NZでは普通で恥ずかしくない事なんだね!

    • 15
    • 6032

    ぴよぴよ

    • 19/08/11 09:08:24

    最上階だしドヤってしたかったんでしょう笑

    ニイとルカなんて花火よりiPadだった!
    ストーリーでルカがウォーって言っててカリンが小声でうるさいって言うてる?
    友達のライブでもルカが全く喋れてなかったわ。

    • 17
    • 19/08/11 01:49:42

    飛行機のチケット云々より、この日があったからNZに帰らなかったんじゃ?
    ホテルの予約、かなり前からしてないと、こんな花火の日にとれなさそうだもんね。
    特等席から見てます~、どや!ってしたかったのかも。

    • 22
    • 19/08/11 01:42:38

    子供達はいつもiPad見てるね。
    あんまり見せたくなかったんじゃなかったっけ?
    花火よりiPadって感じ。

    • 16
    • 6028

    ぴよぴよ

    • 19/08/11 00:07:06

    >>6017

    ニイは手癖だけじゃなくて足癖も悪いんだね。

    • 17
    • 19/08/10 23:26:12

    12日にNZ帰るってdaddyが書いてるね
    直行便が成田からしか飛んでなかったのかな?

    • 11
    • 19/08/10 22:21:32

    >>6024
    警察に通報できるんじゃないかな。
    どこかにupされて炎上すれば面白いのに笑

    • 13
    • 19/08/10 21:54:49

    >>6019
    こういうのってどこか通報できるのかな?
    明らかにスマホ操作しながら運転だよね。
    まさかNZに住んでるからわかりませんでした、なんて言わないよね?
    って言うかNZってながら運転OKなの?

    • 14
    • 19/08/10 21:48:04

    >>6013
    わざわざスーツケースに服ひっかけたりしてるところ想像するとウケる(笑)
    なにあれ、わざとらしさ全開!

    • 16
    • 19/08/10 18:13:27

    ほんとこの人たちどこからお金わいてるの?ダディの父からもらってるの?

    • 18
    • 19/08/10 18:11:34

    >>6019
    通報レベル

    • 11
    • 6020

    ぴよぴよ

    • 19/08/10 17:31:51

    daddy、運転しながらスマホで景色撮影してるんだけど…
    ちょっと信じられない

    • 16
    • 19/08/10 15:08:43

    辻ちゃんとこは5人目ありえそうだけど、ここは無理そう。

    • 6
    • 19/08/10 14:56:08

    足癖悪いニイ、またソファーの上にサンダル…
    ショップのソファーだよね?NZじゃ当たり前なの?
    それを注意しないで動画撮る親…どうかしてる

    • 15
1件~50件 (全 8655件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ