マユカリーナのblog

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8655件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/15 18:27:29

    スマホ向ける前に竹串を口に咥えるの注意した方が良い気がするけど。

    • 12
    • 19/06/15 17:17:55

    車で寝てるミア髪の毛ベッタベタだね

    • 18
    • 19/06/14 22:30:48

    ミア、頭汗かいてるように見えるんだけど、まさか車の中に放置じゃないよね。
    なんであんなとこに寝かせてんの?

    • 13
    • 19/06/14 22:06:03

    >>5564
    埃だらけで汚いって言われてた車はレンタルだったのかな?
    ミアちゃんが産まれたから前の車で家族揃って移動って事出来なくなったもんね

    どうせなら欲しがってたキャンピングカーにすれば、全員乗れる+アウトドアに行ける+インスタ映え出来たのにw

    • 8
    • 19/06/14 21:05:25

    ホントだ

    • 7
    • 19/06/14 21:03:34

    ハイ、車購入!
    本当にこの夫婦、どこから金得ているの?

    • 12
    • 19/06/14 20:23:05

    また車買ったね。
    NZに来てから何台目?
    日本ディスってる人達なのに、車は日本車選ぶよね。

    • 12
    • 19/06/14 16:57:54

    >>5560
    去年来たとき散々言ってたよ。

    • 10
    • 19/06/14 12:46:29

    日本に来たら食べ物にやたらケチつけそうだな。ヴィーガンメニューが少ない、NZでは普通なのに~とか。
    daddyは大喜びだろうね。

    • 13
    • 19/06/13 21:38:02

    >>5558
    あのお弁当載せた頃、NZではこれが当たり前!日本のお弁当は頑張り過ぎ!
    みたいな事言ってた!

    • 17
    • 19/06/13 10:11:43

    毎朝親は外で食べてるけど、子供達、朝昼ろくなもの食べてなさそう…
    まえに載せてた学校に持ってくお弁当もお菓子みたいな感じだったし。

    • 23
    • 19/06/12 23:16:43

    画像をタップすると、いくつもタグ付けしてあって、結局何をアピールしたいの?って感じ。
    自慢?

    • 12
    • 19/06/12 23:16:25

    画像をタップすると、いくつもタグ付けしてあって、結局何をアピールしたいの?って感じ。
    自慢?

    • 2
    • 19/06/12 21:13:28

    >>5554
    また眠らせる薬飲ませるのかな。
    大人しくさせる薬だっけ??ルカに飲ませてたやつ。
    ナチュラルナチュラル言ってるんだから、そんなもの飲ませないでそのままにしていれば良いのに~。
    ルカ、飛行機の中で暴れれば良い。
    ミアも泣きまくってやれば良い。

    • 16
    • 19/06/12 16:58:59

    生後1ヶ月ちょっとの子を何時間飛行機に乗せるの?そこまでしてdaddyに付いて行かなきゃ何も出来ないの?面倒見れないなら子供作らなきゃ良いのにね。

    • 22
    • 19/06/12 15:48:58

    >>5552
    同じ事思った、昨日もミアちゃんより時計って感じだったよね

    daddyもこれだから日本は~と散々愚痴って移住したのに、よく恥ずかしげもなく来れるよね
    結局NZでも定職に就けずに出稼ぎって…

    • 22
    • 19/06/12 15:41:41

    ダディのRolex自慢がいちいちうざい。

    • 22
    • 19/06/12 14:11:23

    どのくらい滞在するの?
    生後1ヶ月の子がいるなら残ればいいのに。
    日本で1ヶ月の子連れ回して、隠さず授乳してたらジロジロ見られるよ。

    • 24
    • 19/06/12 14:02:59

    日本に帰ってきたら、一人で子守しないといけないから大変なんだろうね
    daddyはお仕事だから、常に一緒にいられないもんね
    ワールドカップ終わるまで日本にいるのかな
    子供たち振り回されてかわいそうに

    • 17
    • 19/06/12 10:52:45

    6/23出発だね
    来なくて良いよ~
    子供達可哀想だわ

    • 19
    • 19/06/11 17:56:37

    >>5547
    私も思った。
    いかにも日本に行くのが嫌だわ~って言ってるみたいよね。
    残ればいいだけなのに。

    • 22
    • 19/06/11 16:53:29

    こんな生活もあと少しって、あと少しで日本に来るって事?
    そんなにNZの生活が良いなら無理して来なくて良いのに。

    • 23
    • 19/06/10 21:39:51

    >>5545
    あー!そっちか。
    そうかも。

    • 5
    • 19/06/10 21:39:09

    >>5544
    私は、日本滞在中、ルカ保育園に入れることができたのかと思った。
    前のカリンニーナみたいに日中入れるところができて、自分が出歩けるからホッとしたのかと。

    • 11
    • 19/06/10 18:08:52

    心配事が解決に向かってくれたって。
    ルカが話せるようになったかな??

    • 4
    • 19/06/10 16:44:22

    >>5542
    たまにはdaddyを自由にしてあげたらいいのに。
    いつもまゆかの都合に合わせて肉も食べてないんじゃない?前に日本に来た時、色々と爆食いしてたもんね。1人で日本に来て好きなもの食べさせてあげたらいいのに。
    そういう配慮も出来ないダメ嫁。

    • 21
    • 19/06/10 15:57:44

    daddyだけ日本へ帰ってくればいい
    自分と子供達は大好きなNZで大人しく待ってればいいのに、そのほうが子供達は精神的に安定するよ

    • 25
    • 19/06/09 19:13:31

    まずは浪費をやめてみたらどうだろう

    • 36
    • 19/06/07 11:59:20

    >>5539
    また同じ福岡なのかな?
    また山ほど買い物してポイしていくのかな?
    日本に来るのを楽しみにして、楽しんで行くならまだしも、ディスってNZは~NZは~って言ってばかりなら、ホントわざわざ来ないで欲しい。

    • 32
    • 19/06/07 08:59:46

    >>5536
    ダディのインスタで日本来るって言ってたね
    DQN家族なんて帰ってこなくて結構ですって感じ

    • 29
    • 19/06/07 07:17:16

    >>5537
    温泉行けないね

    • 16
    • 19/06/06 20:39:40

    仕事で日本に来る予定あるのにわざわざ新しいタトゥー入れるって何?
    ラグビーNZ代表も日本に来る時は日本の伝統や慣習に従い公的施設使う際なんかは隠すなりすると表明したぐらいだから、NZの人から見ても褒められた行為では無いと思うんだけど

    • 24
    • 19/06/06 19:18:25

    >>5535
    わざとらし過ぎてウケる(笑)
    近いうちに日本に来そうだね。
    daddy気合い入れて新しいタトゥーなんか入れちゃってんの。
    ミアのパスポートもとったしね。
    えー!なんて言うなら来るなよ。

    • 21
    • 19/06/06 17:41:41

    日本で子育てしてたよね?
    授乳スタイルについて、えー!不安…って…
    知ってますよね?日本の授乳スタイル。

    • 28
    • 19/06/06 17:00:14

    まゆかの授乳姿って愛情みたいなものを全く感じない。見せるためだけにやってるようにすら見える。
    コーヒーが美味しいって言いたいなら、その授乳姿いらなくない?

    • 33
    • 19/06/06 16:35:59

    この人、ニュージーでは授乳も気を使わずできるのよ、日本の人たち羨ましいでしょ????それを言いたいの???それとも、授乳スタイルを世界発信したいの????

    • 22
    • 19/06/06 12:25:37

    >>5529
    お金有り余ってるみたいで羨ましい

    • 21
    • 19/06/06 11:58:17

    アップルウォッチ.....日本語だね
    英語わかんないのバレバレ

    • 22
    • 19/06/06 11:30:13

    >>5529
    仕事してるんだかなんだかわかんないのに、お金が溢れているような生活が羨ましいんだよ。
    あんなにフラフラ遊んでばっかで、どうしてあんな生活が出来るのか。羨ましいわ。

    • 20
    • 19/06/06 08:31:22

    >>5527
    羨ましいかなー?
    エセビーガンなのなんだのって笑われて、海外にいるのに1人英語話せない生活なんて。

    • 18
    • 19/06/06 08:30:16

    今度はシルバニアとLEGO?
    LOLはどうなった?

    • 10
    • 19/06/06 08:20:25

    今度はApple Watch?
    羨ましい~

    • 5
    • 19/06/05 15:07:16

    >>5525
    サーキットエクササイズしたり山登る元気あるなら食事作れよって思うよね
    親は外食で栄養取れるから良いかもしれないけど、子供達の体大丈夫なのかな?

    • 21
    • 19/06/05 13:52:24

    毎日毎日ランチはお持ち帰り。
    家で作るっていう概念はないのかな?
    まさか産後で動けないとか言うの?

    • 16
    • 19/06/04 18:52:28

    >>5518
    授乳中じゃないと思うけどなー

    • 2
    • 19/06/04 17:42:13

    この授乳Tシャツが可愛いってストーリーあるけど、また授乳中の写真なのかな?
    やけに乳首が外向きの位置?

    • 13
    • 19/06/04 15:29:06

    >>5513
    ナチュラル志向だからそのままにしてるんでしょ

    • 8
    • 19/06/04 15:25:09

    まゆか本当頭悪い。

    • 16
    • 19/06/04 12:47:01

    健康に気を使っているオッパイ?
    コーヒーは母乳に良くないですよ!

    • 21
    • 19/06/04 09:56:18

    他人の授乳中の写真なんて気持ち悪い。
    赤ちゃんに罪は無いのに....

    • 18
1件~50件 (全 8655件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ