マユカリーナのblog

  • 芸能人・有名人
    • 4060
    • じょうぎ
      18/08/17 21:52:22

    >>4058
    激しく同感。
    10個しか、だってさ。
    金銭感覚も狂ってるよね。物を買い与えるのが日常になってて、ずれてるのがわからないんだろうね。
    そのほかにもスライムだの、ショプキンズだの、ブレスレット作るキットみたいなのとかも与えてるよね?
    他に親として与えられるものはないのでしょうか?
    きちんと常識を教えるとか、日本語をちゃんと教えるとか、物の大切さを教えるとか。おもちゃ買い与えまくるのは、愛じゃないよ。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ