マユカリーナのblog

  • 芸能人・有名人
    • 3372
    • 匿名
      18/07/05 07:58:28

    学区外だから車で送迎してるっぽいね。
    新しめの校舎に惚れたらしい。
    福岡だからどうなのか知らないけど、うちの地域は学区はすごく厳しく決められてて小学校は徒歩圏内が絶対。
    夏だけ日本に来る方もいるけど必ず住まいの学区の学校。

    ピアス、メッシュ、ネックレス、サンダル、親の非常識な服装、SNS投稿、全部認めてくれるなんて良い学校というより、どうなってるの?って感じ。
    まゆかの自己チューな行動で非難されたらかわいそうに。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ