マユカリーナのblog

  • 芸能人・有名人
    • 2151
    • およよ
      17/08/07 21:27:18

    ワイヘキ、結構日本人いるけどね。
    スーパーに行けば、1人には合うくらいの確率だけど。
    もっと、うじゃうじゃいて、べったりとした付き合い方がしたいんだろうね。彼女は。
    日本人と友達も居たらいいとは思うけど…。
    そういうのを望んでるから、現地の友達出来ないんだろうなぁ。なんかもったいないし、カッコ悪いと思ってしまうなー。
    nzに住んで、永住権も目前で、羨ましいのもあるけど、私だったら、もう少し違う生活するし、したいな。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ