義父の精子で118人誕生 へのコメント(No.113

  • No.92 匿名

    14/07/28 09:22:42

    私は不妊治療自体が反対。タイミング療法くらいならまだしも、顕微受精体外受精、凍結保存、代理出産、そういうのは反対。そこまでしないといけない人は諦めるのも一つの選択肢だと思う。養子や里子を育てるか、夫婦で暮らせばいい。人の命は授かりものだからね…授かれないならあきらめないと。
    自然妊娠って言葉がおかしい。妊娠はそもそも自然に決まってる。

  • No.113 匿名

    14/07/28 10:05:36

    >>92
    この考えはないなぁ。旦那の子供が欲しいって気持ちは痛いほど分かるから。不妊治療は辛いけど救われることもあるはず。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。