• No.54 義母

    14/07/26 23:03:35

    >>43おっぱいが足りないんじゃない?

  • No.58 匿名

    14/07/26 23:11:23

    >>54
    いつも噴水みたいに出るし、ミルクは嫌がり全く飲みません。
    夜もちょっとだけ飲んで寝て、一時間から二時間で起きて、30分から一時間泣いてまたちょっとだけ飲んで、、って言う感じで夜もほとんど授乳間隔があかず、昼間もすぐ泣いて立ちながら抱っこし続けてようやく号泣からグズグズぐらいになります。機嫌がいいのは一日の中で一時間ないかもしれません。
    あやし方とかはいろんな方法で試したりしていますが、、、
    実母に聞いたら私もそんな感じで非常によく泣く手のかかる子だったようです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.64 匿名

    14/07/26 23:19:09

    >>58
    お疲れ様。ちょっと前の私を見ているようだわ。
    うちの娘もそんな感じで本当置けない子だった。7ヶ月でやっと一人遊びが少しできるようになってちょっとラクになったよ。10ヶ月の今もほぼ24時間体制でくっついてるけど明らかに数ヶ月前よりはまし。
    可愛さも増してくるし頑張れ~

  • No.68 匿名

    14/07/26 23:30:49

    >>58電動スイングに乗せたらどうですか?うちは三ヶ月だけど毎晩それで寝かしつけてます。ねたらベビーベッドに置くけど朝7時まで寝ますよ

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。