1分でいいから黙ってて
雨の中、買い物の大荷物を車に入れる際、傘を首にかけて荷物を入れたら傘の柄が瞼を直撃してしまいました。
目は普通に開けれるし、ちゃんと見えるけど若干、瞼が痛い。
病院行くべきですよね…
様子見るべきか今直ぐ行くべきか…
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 1分でいいから黙ってて
26/02/25 20:40:57
主です。
夕方、眼科へ行ってきました。少し傷があるそうですが、目薬で良くなると言われました。
コメントくださったお二方ありがとうございました。おかげさまで安心できました。
返信
No.2 ここにあるでしょ!(探し物絶対見つける)
26/02/25 17:04:57
何事もなかったという安心するために行った方がいい。
ちなみに私は数年前に結膜炎(だったと思う)で診察したけど、その場で別の症状が発覚した。
健診も兼ねていると思って行っておいでよ。
返信
No.1 アイスは一日一個まで!
26/02/25 13:56:55
目はデリケートだから早く行っといたほうがいいと思うな
返信