使わない自転車の子ども椅子とる?

  • なんでも
  • mocsS86Sig
  • 14/07/26 16:29:42

子ども6年で一人っ子だけど、自転車の後ろに子ども椅子まだつけてます。
買い物行った時とか後ろにも荷物積めて便利だから。
でもママ友とか色んな人にいつまでつけてんのよって笑われます。
みんな子ども乗せなくなったら撤去してる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 匿名
    • QPSfGHSnib
    • 14/07/26 20:54:23

    ボロくなったから捨てた。

    • 0
    • 7
    • mocsS86Sig
    • 14/07/26 20:25:06

    レスありがとうございました!
    みんなつけたままですね、便利ですよね!
    自転車買い替えるんだけど、付け替えてもらいます!

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • 21S1YfLlYY
    • 14/07/26 17:00:24

    結構近所…というか、うちの市内の人、つけっぱなしの人多いよ。
    もう子どもが高校生とか、成人してるっぽい奥様方の自転車も、古っぽい鉄製のメッシュの子ども椅子とか、買い物用のカゴとしてかなり活躍してるの見かける。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • OKK8NK9OSn
    • 14/07/26 16:36:24

    もう使わないけど付けっぱなし。
    荷物置き場として大活躍してるから、外す予定なし。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • SDoTAxFFJ+
    • 14/07/26 16:34:29

    外してリサイクルショップに売ったよ。
    2年間しか使わなかったし、日除け雨よけカバーしてあって綺麗だったから、さっさと売った。
    うちは特殊な例だろうけどね。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • 5zv1vxmFCv
    • 14/07/26 16:34:04

    撤去してカゴ付けたよー

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • QxDUobqSi5
    • 14/07/26 16:33:59

    子供6年生だけど、私もカゴとして使ってるよ。
    周りの人も付けたままだよ。そんな事、気にした事もなかったよ。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • 5pcGV9ryoy
    • 14/07/26 16:33:13

    上の子乗らなくなったから取ったけど買い物行くのに下を前に乗せるようになってからまた付けたよー(^O^)/便利

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ